すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

何のCMだったか忘れましたけど、お爺ちゃんが凄い技で回ってたんですが本物なんですか?

===補足===
申し訳ありません!説明が足りませんでした!
鉄棒ではなくアイススケートで回っていたCMです。
お詫びにとは何ですが5と拍手させて下さい。

  • 質問者:花札
  • 質問日時:2010-01-11 22:24:18
  • 0

富士ゼロックスのCMだと思うのですが。。

経営者の老紳士が現役のスケート選手のステファン・ランビエールと共演するCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=DxeVopJi430

この老紳士はライアン・ブラッドレイという現役フィギュアスケーターです。
2007年1月の全米選手権で2位に入っています。
このCMでは変装して老紳士役をしているそうです。
なので回っているのは本物です。

貼り付けたURLはスピンバージョンですが、他にバク宙バージョンもあったようです。
バク宙(バックフリップ)バージョンの動画は探せませんでした。すいません。

もし違っていたらゴメンナサイ。

===補足===
Wikipediaより。「来歴」にゼロックスのCM出演のことが書かれてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4

  • 回答者:スケーター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみれば動きが異常に良いですね。

並び替え:

本物です。

当時は話題になって色んな番組に出演していました。

こちらをご覧ください。
http://corporate.saisoncard.co.jp/co.nsf/nws/6AF94196F2C7F50649257447002914F9/$file/wn104.pdf

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく鉄棒の回転ですよね。
本物です。以前、鉄棒で大車輪が出来るお年寄りとして
テレビで紹介されていました。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒グルグル廻る何年も前のCMですよね。本物ですよ。
CM以外にもスーパーおじいちゃんとしてテレビに出てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年近く前かも。セゾンカードでしょ。実際にやってとのこと。あのころテレビに引っ張りだこでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒で大車輪(ぐるぐる回る技)をするお爺ちゃんなら本物です。
昔にTV番組にでて回ってました。

前のCMですね懐かしいです。確かクレジットカードか何かのCMだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ですよ。
セゾンカードのCMに出ていた、野末実さんというスーパーおじいちゃんです。

http://www.aichima.net/tatsujin/04_daisharin/

===補足===
添付したURLをクリックして、表示された画面の上に番組の動画(ON AIR)がありますので
何の仕掛けもなく、ちゃんと廻っているところが見られます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンのCMだったと思います

本物ですよ

  • 回答者:じいさま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒で大車輪なら本物ですよ。
ちょっと前のCMですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄棒で回転をしているCMの事でしょうか。

このCMは本当だということですよ。

凄いな~と思って見ていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る