すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

覚えている人はいないでしょうが久しぶりの質問です。
リンガディンディン‥の木村カエラちゃんが頭の中でグルグル回っている人の数。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2010-05-28 01:15:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

デキ婚しちゃいますね。
有り難うございました。

こんばんは。
今質問を見たらグルグル回り出しました。
木村カエラちゃん大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれグルグル回りますよね。
知らず知らず口ずさんでた時もありました。
カエラちゃん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

あのCMかわいいので、

好きですね。

確かに頭に回りやすいフレーズです。

  • 回答者:bread (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に残りますよね。
CMよく流れてます

  • 回答者:y「- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずーっと回っています。
夢にまで出てきそうです。

ご主人様のほうが印象薄いですね。

  • 回答者:maki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐるぐるします。
CM見た直後は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよー。

グルグルです。

グルグルしている方結構いらっしゃるんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中でグルグル回って離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりますねー。通勤中とか、買い物の時につい頭の中で歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ります。、、、、グルグル

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頭の中でグルグル回っている人の一人です。
インパクトのある歌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってますよ~グルグルです。
覚えまくってます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり頭の中で再生しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーーい。
私もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそのうちの1人です。
頭の中でグルグル回って離れません。
でもカエラちゃんは好きなので、気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回っています。

聴けが聴くほど、グルグル回っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえてまんがな。


  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よく覚えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このCMの木村カエラちゃん、とてもかわいらしくて大好きです。
本当にお人形さんのようで流れる度に見とれてしまいます。
あのメロディも、声音も軽やかで耳に残りますね。

  • 回答者:スマイル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンガディンディンがいちばんですね。

  • 回答者:docomo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えやすいメロディーと歌詞なので頭の中でぐるぐる回ってしまいます。
そして口をついて出てきます。
このCM好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンガディンディン‥
グルグル回っています。
インパクトありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ気になりますよね。
初めて聴いたときから頭にこびりついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってだけじゃなく、つい口から出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってます。
印象に残ります。 私も1台欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回っていますね
ぐるぐると

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンガディンディン・・・はCMで見るとしばらく頭の中で回り続けますね~
この質問を見て、またまた回り続けますね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわってますね~
頭から離れませんw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってますw
それに、5月末までの限定でリンガディンディン♪が着ボイスでダウンロードできるのを知って、早速使ってますw
自分のケータイも木村カエラちゃんになった気分ですww

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中であのメロディがまわっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に残りますよね。
CMよく流れてますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと印象に残るCMなので
ここ最近回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そーださんお久しぶりです。

リンガディンディン良くCMで見るので頭の中をグルグル回っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の中でグルグル回っていますね。

  • 回答者:w (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのメロディ気になってます。
よく鼻歌で歌ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく気になって、つい聴き入ってしまいます。
何かひきつける要素があるのでしょうね。

  • 回答者:匿風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くてインパクトあるのでリンガディンディン・・・
回ってます。
3日ほど前からです。

  • 回答者:CM (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといあたりから、頭を離れませんw

忘れていても、ふとした拍子に出てきます。
インパクトありありですね。

  • 回答者:回答者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの歌声すごく耳に残りますよね。

子供も真似をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度聞いたら頭に、こびりついて
忘れられなくなりますね。
行動する毎に、
ぐるぐる回ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、回ってます。
4歳の娘も、あのCMの歌が流れるたびにテレビに釘付けになります。
子どもにもかなりインパクトあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはー

結構回ってるかもしれません。
この質問への回答数×100 人以上はいますね。
(何かでネット上の1件の書き込みって実際の100人に相当するって聞いたことがあります。どんどん普及してるから、現在ならもっと増える計算になるかもしれません(^^)

私も昨日やっとリアルタイムでCMを見ることができて衝撃が…

  • 回答者:そーだ、ドコモへ行こう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、結構回ってますよ。
FMのヒットチャートでもよくオンエアされてるからなおのことです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国民の30%ぐらいは回っている可能性があります。(勝手な推定)
木村カエラ恐るべし!

私の頭の中でもグルグルしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回ってます。回ってます。
それに、自分のケータイが鳴った時につい口ずさんでしまってます。
結構耳にというか頭に(記憶に?)残りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、リンガディンディン‥がグルグルと回っている人です。

最近、見たCMの中では、可愛らしくもあり、
カラフルで、楽しい印象なので、お気に入りですよ。
この曲は、新曲になるのかな?

このCM関連で、質問しようと思っていたら、
先を、越されてしまいましたね。(笑)

  • 回答者:気になるCMです。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。さっきもそのCM見てしまったのでグルグル回ってました。

それにしても木村カエラさん、顔小さすぎませんか・・・
堀北真希ちゃんと並んでもあの小ささ・・・
なんかもうそればっかり気になって、なんのCMだったか覚えてないです。

あ、そーださんのことは覚えていますよ。
お久しぶりですね。

  • 回答者:しばらく止まらなそーだ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンガディンディン・・

もう、頭の中をグルグル回っています。

忘れられないCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そーださん、おひさしぶりです。こんばんは。
リンガディンディン・・・・・・。
ぐるぐる回っています。あのCM大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCM可愛いので、流れるの楽しみにしているCMの一つです。
あの歌の着ボイスとか出そうな気がします^^
印象に残りますよね♪

あ、そーださん覚えていますよー
お久し振りです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回聞くと忘れなれなくなりますね。

何かをするたびに、ぐるぐる回ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り払おうとしても
頭から出て行ってくれませんねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
リンガディンディン、リンガディンディン♪
回っています。
カエラ携帯欲しいです~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

この質問でグルグル回りだしました。
回り始めると止まらなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー回ってます!!!
さっき、CMで流れたので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 ^ ^

グルグル回っていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいグルグル回っていますよ。

覚えやすいメロディーなので リンガディンディン・・・と。
癖になりますね。

  • 回答者:真希ちゃんが好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る