すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日の予定についてお聞きします。

ぎっしり先まで予定を詰め込んでますか?

それともほとんど直前まで入れずにおいて、いざ当日前日になってから考えますか?

年齢と性別も合わせておしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-16 19:30:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

変な質問がいっぱいですね。今日は気分が乗らないので終了にします。

勤務が夜勤で交代制です。
朝帰りの勤務で休日の時は眠たくて運転に不安があります。
活用できる休日は普通の勤務明けに限られていますので、その日には予定を入れています。
明日は久しぶりのまともな休みなので温泉にいき、屈斜路湖に白鳥が飛来しているので餌をあげてきます。

50歳代の後半、男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その日の気分で動くので、あまり予定はたてません。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休などは、前から予定を立てておきますが
普通の週末などは、前日、当日が多いですね。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは旦那が不定休な休みなので先の予定は立てられませんので、自分の予定は先まで入れれますが、家族の予定は直前が多いです。

32歳女です。

(やっと穏やかな回答ができて安心しました。孔明さんありがとう)

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日・・・走ることしかしないので、それを予定と言うのか、空けておくと言うのか。迷いますね。
31歳男。

  • 回答者:業界関係者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休であれば、前もって予定を立てます。
普段の休日であれば、前日に決めます。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定を詰め込むのは好きじゃないので
当日か前日に考えます
35歳女

  • 回答者:あいら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は詰め込みません。
休みの日は、何の予定もなくのんびり過ごすのが好きです。
デートの相手もいませんので。
30代女

  • 回答者:もも (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎっしり決めずにギリギリで決めるタイプです。
もちろん旅行などは先に決めますけどね。
あまり前から決めてしまうと行くのがイヤになるので、ぎりぎりが良いです。
25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど直前まで予定は入れません。
あまり縛られるのが好きでないので、休日くらい予定などに縛られたくないですから。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型連休のときはだいぶ前から予定を立てますが
普通の休日は前の日に予定を考えるぐらいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とかなら別ですが、普段は当日考えたりします。
予定ないですね
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ならば、かなり前に予定を組みますが
土日・休日だと当日前日になってから考えることが多いです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行や大人数の飲み会などは前もって計画しますが、
ほとんどが当日起きてから考えます。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいかな、なにもござらぬ。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど直前まで入れません。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休などは結構前から計画しますが、
普段の休日は、前日・当日に決めます。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はなるべく入れず、前日に計画するようにしています。
もともと、どこかに出掛けるよりも、「何もしないこと」が贅沢だと考えていますので…。
43歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日なら、まだマシです。

大抵の場合、当日に起きてから決めます(笑)

22女

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に考えます。
そんな先まで考えられません。
49歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日前日になって考えることがほとんどです。
あまり予定を入れてしまうとお腹いっぱいになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の桜  秋の紅葉  などは1か月の予定をたてますが 他は前日に決めます

===補足===
30代 男   当日はないです おそくても 前日です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然予定は入ってないです。

予定が入るときは1週間~前日までに決めますかね。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊ぶ時は、
前もって予定を決めています。
お互いに、旦那や子供が居る友達が多いので、
前もって予定を立てないとなかなか集まらなくなりました。

家族と出掛ける時は、
当日に突然出掛ける事が多いです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日こうどうは避けたいです
計画してからがいいですが
詰め込みも嫌いなので 2週間単位で考えています。
40代男

  • 回答者:DAILY (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直前(前日)に詰めてます!
僕の友達はほとんどそんな感じで、
前の日の夜にメールで内容をやり取りしてる感じです♪

16歳/男

  • 回答者:都会人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る