すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

夏休みがはじまりました。困るのが毎日の子どもの昼食。おすすめ1週間メニューなんかあればいいのにって思いませんか?

  • 質問者:ていこ
  • 質問日時:2008-07-19 19:54:16
  • 0

子供の夏休みのお昼の用意は大変ですよね。

スパゲティ(ミート、ナポリタン、和風、クリーム、たらこ)チャーハン、オ

ムライス、ソーメン、ざるそば、冷やし中華、焼きそば、ビーフン、ちらし寿

司(混ぜるだけで上にたまごとかトッピングしたもの)おいなりさんと太巻き

などを適当に繰り返し作ります。

スパゲティは色々な種類があるので、結構続いても子供達から文句がでません。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なぜか、うちのこどもが低学年くらいまでは、
ソーメンとおにぎりのメニューで、すごく喜んでいました。
なので、ソーメンのトッピングとおにぎりの具をかえると、
結構日替わりで楽しめました。

今じゃ、全然通用しませんが・・・

  • 回答者:毎日が弁当 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。ちくわ、豚肉、きゃべつ、ピーマンをいれ、チーズに紅しょうがを入れます。しょうゆ味で最高。

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る