すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。

預金準備率の引き上げや、N.Y.での材料出尽くし感など、あれやこれやで厳しい一週間でした。
そこでお聞きします。今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-30 02:36:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、何時も何時も有り難うございます。 感謝・感謝です。
でも、厳しい週でしたね。
来週こそは良い一週間になってもらいたいです。

今回のベスト回答賞は、【kingofitou】 さんにさしあげたいと思います。

金曜日には、笑顔でお会い致しましょう!

買値の3倍になっているのが・・・頭打ち。
ついこの間、買値の半値にまでなっていて・・・

歴史は繰り返す。

で、これから今の10倍か?

すると、8万$超え。

うまく、来年売り買いして税制使い税金〔0〕をと・・・
頭痛めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん 何とも・・・・・・


御免なさい。評価遅れました。 スイマセン。

並び替え:

輸送機器を月曜に売り建て、火曜日に買い決済しましたが、翌日以降も下げたのでもったいないことしたなと思ってます。まあ、でも短期決済が私のトレード戦略なので、ポリシーは捨てません。
勝ちも小さく、負けも小さくが私のやり方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲をかくと良いことがありません。コツコツがなによりだと思います。

トヨタを購入して、大幅な評価損。
ハウス食品も購入しましたが、ほとんど値動きなし。

なので、マイナス 30,900 といったところですね。。

来週は立て直してほしいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタは、厳しそうですね。リコール台数が大きすぎます。
赤字にならなければ良いのですけれど・・・・・・・・

2914JT の値の軽さで若干利益出ました..

それよりも、
7203トヨタ自動車
7267本田技研それぞれ週頭に底値だと思って買い建ててしまいました...

大幅赤で持ち越し中...
本田技研は、好決算間違いないので安心してますが...
トヨタ自動車は、厳しいですね~

昨晩のアメリカGDP大幅プラスでも、NYダウ安値引けですし..
為替も思ったより、ドル高にならないし..

いや~厳しい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタは、厳しそうですね。リコール台数が大きすぎます。
金曜日のN.Y.がプラスにならなかったのがイタイです。

売買はしていませんが、
保有株は、大きく変動はしなかったです。
もみ合い状態ですね。
来週に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、来週に期待しましょう! でも、厳しそうだな~~ぁ

売買はしてませんので
損害はありませんが株価変動で30万くらいやられてますね。

10000割れしてくれれば動きだしますよ。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休むも相場ですね。
1万円割れはありそうですね。 個人的には回避して欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る