すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

FXの初心者向けのページを読んでもちんぷんかんぷんな人いますか?
よっぽど自分の頭が悪いのかと落ち込んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 04:40:14
  • 0

はい、ちんぷんかんぷんです。
専門用語が多用されていて、それを調べながらですから。
最初からすんなり理解してる人のほうが少数じゃないですかね。というか、いるのかな~。
小額でやってみて、やっと分かった売買方法もありました。
なんでもそうですよ。
専門知識が必要なものは、やってみなきゃ分からんもんです。

===補足===
自分も説明書はさらっと読んで、あとは実践あるのみのタイプです。
でも最初はカットされても諦めがつく金額だけでしたね。
分かってきたら、少しづつ増やせばいいと思います。
お互い頑張りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段説明書を読まないタイプなのですが、リスクが怖くてしっかり読んでたんですけど、なかなか理解できません。
やはり少額でやってみるしかないのかもしれませんね。

並び替え:

そうですよねぜんぜんわかりません。
会社によって用語が微妙に違ったりするので余計にそうですよね。
SOODAに登録しているのですから、わからないことを1つずつ質問してみたらどうでしょうか。
わかるまではデモで練習しておくのが無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないなら辞めておきましょう。
競馬なら負けた馬券が0円になるけど、FXはマイナス6万とかなるしな。

  • 回答者:バッカでぇ~。 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は用語や内容が解らないと思います 誰でもそうですよ
私も始めた頃はチンプンカンプンでしたが
デモで練習して慣れましたのでそこで覚えていけばいいと思います
ただFXはリスクの大きい投資です 資金を減らさないようにガンバって下さいね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちんぷんかんぷんです。
少額でトライするとわかってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は株取引をやっていたので、ある程度は飲み込めました。

ただ、株取引のときは習うより慣れろといった感じで、ろくに理解しないまま参戦しちゃいました。

携帯にしろ、家電にしろ説明書読まないタイプなんです(;´д`)ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり株の知識があるのとないのとでは違うのでしょうかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る