すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

安くて美味しい青汁があれば教えてください。

  • 質問者:渉
  • 質問日時:2008-07-23 14:08:42
  • 0

並び替え:

北欧のブルーベリー青汁が飲みやすくて美味しいですよ。

  • 回答者:柑橘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若葉青汁です。

飲みやすいです。

ケール100%の方が、身体によさそうですが。。。

  • 回答者:ランチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極め青汁。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルサン青汁」マルサンアイ株式会社 

大麦若葉・よもぎ使用で豆乳飲料なんです。濃い牛乳の味でとてもおいしいです。200mlの紙パック入りで、青汁なんだけど、青汁の飲めない私でもおいしく飲めます。すみません値段忘れました。そう高くはないと思います。スーパーで売ってると思うんですが、私は近所の八百屋さんで買ってます。大豆アレルギーの人にはダメですが、子供さんでも飲めますよ。

  • 回答者:なごやか3 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルの凍っている青汁。
ちょっと溶かしてストローいれて飲んでる。
おいしいですよ。

  • 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康家族の「よもぎ青汁」
栄養豊富な春摘みよもぎ。現代女性のために手軽に飲みやすくしました。
http://www.550229.jp

  • 回答者:ds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御免なさい。さっき青汁を勧めたのだけど、
丁度、此処が次のページで切れてたもので。
私は、10年以上、やずやの青汁を飲んで
居ます。とってもいいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る