すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットで当たった方いらっしゃいますか?
 どんな画面が出るのでしょうか?

  • 質問者:Mystery
  • 質問日時:2008-07-24 09:27:06
  • 0

普段は滅多に当たりませんが、こないだのラッキーウィークデーの時は2分の1くらいであたりましたよ。

  • 回答者:ひでお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番始めに回答して頂きましたのでw
 ベスト回答とさせて頂きます☆
皆様ありがとうございました。

並び替え:

1~2ヶ月に1回くらい当たりますね。

3つの花が咲いて その花が回転している感じです。

  • 回答者:Ryu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・4回当たっています。
三つの花がくるくる回ります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットの中に「20マイル獲得」だったと思いますが、そのような文字と、花がいくつか出てきてくるくる回ります。

  • 回答者:ライオン絶滅 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「当たり」と画面に出るくらいで割とあっさりしていました(笑)

  • 回答者:柚子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は結構高い確率で当たっていましたが、、、
最近は調子が悪いです。

  • 回答者:akira1239 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かはありますがほとんど当ったことがありません。
その数少ない記憶では、それぞれ違う種類の花が3つ、くるくると回ってます。

  • 回答者:座布団 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る