すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

3日で体重1kg落としたいのですが無謀ですか?
健康を害さずに出来るもの何かありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 11:50:53
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

並び替え:

1キロなら、それほどハードではないと思います。
運動などをして、体を動かすようにして、
食事は、野菜中心のメニューにすれば1キロは減量できます。
あとは、維持をする事が大切です。

  • 回答者:ひでり (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1KGくらいなら食事へらせば減ります。
便が出ます。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物、脂肪をカットして、豆腐(タンパク質)と適度な水分で
十分体重は落ちますよ。あと1時間くらいは外を歩いて見ましょう。
一日で1~2kg落ちると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とせますよ。3日で1kは軽いです。
サラダや春雨ヌードルなどを食べて油物は抜く。
お昼は活動するので油物でなければけっこう食べます。
夕方6時からは何も食べないですし.ドリンクは糖分の入っていないもので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物を完全にカットすれば、落ちるかと・・・

でも危険かと・・・

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今減量中で、さらに1キロ落とすのであればきついのかもしれません。
ふつうの生活で1キロ落とすのであればご飯一杯200グラムですから3日間我慢してとすこし運動すれば減らせます。
ご飯の代わりにカロリーメイトでも良いでしょう。

事情があるのでしょうが、そのあとは無理しないでください。

  • 回答者:えぷろん (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりの絶食は健康面に問題があるので、
3食を果物、野菜、こんにゃく等にして、運動を取り入れると良いと思います。
ウォーキングかジョギングを毎日1.2時間すると3日で1kgは落ちますよ。
ボクサーみたいに測定前の飲食は禁止です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナスーツ(なければ サランラップでお腹にまく)

この状態で、3~4時間サイクリングします。

あとは、反則技ですが...

下剤を飲むという手があります。
献血を400mlするとと500gぐらい落ちます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをしましょう。

1日最低3kmを大股、早歩きで歩けば余裕で落とせます。

ペーストしては男性なら1km10分、女性なら1km12分。

それからご飯などの炭水化物はいつもより減らしてください。

食前にヨーグルトを食べたり、ショウガ紅茶を飲むのも効果がありますよ。


http://www.mapion.co.jp/route/

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナに入れば3日で1キロは落ちます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1kgなら、食べずにトイレ行けば、減るのでは?
3日もかけずに、測定の前に食事をガマンしてくださいね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく風邪をひいたりお腹を下して、食事が(おかゆなどで)減ると3日で1~2キロ落ちるので、1キロくらいなら無謀ではないと思います。もともとの体質(体重が落ちやすい、落ちにくい)もあると思いますが。。

一番いいのは食事量を減らして、お肉、揚げ物、甘いものを止め&野菜やお豆腐など低カロリーの体に優しいものにするといいと思います。
あとは有酸素運動(ウォーキング、マラソン、エアロビなど)をすると脂肪燃焼します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に落とすだけなら絶食に近い状態でしたら可能かもしれませんけど
とても健康的とは言えませんね・・・・
他に方法は見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無謀ではないですが、たとえ体重を落としたとしても
直ぐに戻ってしまうでしょう。
体重は、徐々に痩せる事によって持続性が保たれるでしょう。


緊急性がありそうですね。
先ずは、持続性のある運動をしましょう。不慣れな方は、
ウォーキングがお勧めです。少し速足で歩きます。
食事は半分ぐらいにして、その代わり栄養剤を飲みます。
これだけでも、3日有れば1キロぐらいは落とせるでしょう。

  • 回答者:匿郎 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る