すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

その日にあったできごとで悶々としてしまうことってあると思います。
そういう時の気分転換ってどうしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 23:28:00
  • 0

並び替え:

そういう時は深酒しちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
飲んで、忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を大きな音で聞く。
自棄食いする。
長風呂する。ちょっと良い入浴剤を使ってみる。
さっさと寝る。

悶々とする理由にもよりますが、だいたいこの中の2~3の組み合わせで対処しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、人に聞いてもらって、
早めに寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でのんびり半身浴をしながら小説を読みます。
小説の世界にどっぷり入り込んで現実を忘れます。
半身浴で汗と一緒に老廃物も出るのでリフレッシュします。

  • 回答者:桃香 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でゆっくりつかって忘れます
鼻から息を吸って口をすぼめてゆっくり吐き出す
これをくりかえし数回やります。
体の中の邪気が出ていきます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌で気を休めます。
ビールが最高。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっと、静かにして心を落ち着けます。

何も考えないように頭を空っぽにします。しばらくすると、頭から離れて行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べながら晩酌します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声だしてます。
何かあるのを出してしまおうって感じですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビールを1本空けます。
それくらいしかないです。

  • 回答者:寂しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る。
これに限ります。
何をしても悶々としてしまうので、脳を休めてリフレッシュします。
ただ悶々としてなかなか寝付けないのですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて気分転換します。
高級チョコを食べると幸せな気分になれるので、買って食べてすっきりします。
悶々度によって食べる個数が変わります。

  • 回答者:ギャバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり風呂に入って、早く寝ます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアーティストのDVDを見て大声で歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は、美味しいものを食べに行って
気分転換します。
後、買い物をしまくる場合もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日は何にをやってもうまくいかないので
酒を飲んで布団に入って寝るようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードなトレーニングして美味しいもの食べてお酒飲んで風呂入って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物を食べて、さっさと寝ます。

  • 回答者:エリ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと走ってみたり忘れるように何かに没頭します

  • 回答者:うれし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒です。
日本酒を飲みまくります。記憶を失うまで。
よくないですよね。

  • 回答者:パパラッチ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を呑んで嫌なことを忘れるようにしています。
一時的ですが気分が良くなりそれで明日へ繋がります
敢えてそんな時はそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がもやもやした時はお風呂に入って寝ます。
寝るとその間は忘れられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に愚痴をい言いまくります。
別に返事はいらないので、いつも流してもらっています。
後は、ぐっすりと寝るとすっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行ってトレーニングします。
汗をかいて気分転換ですね。
そのあとに、人口ですが温泉で気分すっきりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも我慢してる甘いものいっぱい食べて、
友人にカラオケに付き合ってもらいます。

休日に昼過ぎまでぐっすり寝て、すっきりするようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入り、大声で歌を唄って気分転換しています。
友達に電話をして、意味のない会話で気分を紛らわすことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気分をそらそうとしても無理なので、
とことん嫌さをかみしめます。
嫌なできごとを頭の中で反復反復反復・・・・すると
アホらしくなってきます。アホらしくなるまでやるのがこつです。
文章に書いてまで反復します。
これが意外と整理というか、吐き出しにもなるし、
読み返して客観的にどの程度の出来事なのかもわかるし
いいみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お風呂にゆっくり入ります。
好きな香りの入浴剤を入れて、いつもより長めに入って気分をスッキリ!させます。
それから、ペディキュアの色を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、何も考えず、瞑想しています。
そして早く寝ます。

風呂以外でしたら、家の近所を散歩します。
少し早歩きで歩いていると、悶々としていたモノがなんかすっと頭から抜けて行くようですし、考えがまとまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな曲を聞いて
気分転換します

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る