すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ズバリ、ダイエットに成功した有名人と言えば、誰を思い出しますか!

  • 質問者:ダイエット大好き
  • 質問日時:2010-03-01 23:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダイエットに成功した芸能人、
こんなにたくさんいたのですね!

あの方々がどんな方法でダイエットに成功したのか、
いろいろ調べてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

友近さです。

私もDHC思わず始めてしまいました。
1ヶ月半で3kgペースはゆっくりですが、こんなに長期間続いたのは初めてです。
結構楽しんでます!

  • 回答者:ゆず (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友近ですね。
ダイエットのおかげでCMにも出てますからね。
一挙両得ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんですね。
とてもキレイになったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さん!

太っていた写真を見て、

びっくりしました。

今の姿からとても想像できません。

きれいですね。

  • 回答者:獅子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近かな。あんまり好きじゃないんだけど、たまに不覚にもちょっと綺麗になったかなと思います。そういえば友近が彼氏と別れたみたいだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛です。

やせて、ホント綺麗になったと思います。

一時は、もうすぐおっさんになるのではと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木です。
でも彼は、もともと10代後半の頃は痩せてたんですよ。
ジャニーズばりのイケメンで売ってたんですから。
アフロにしてひげを生やした時点で既に太りすぎということです。
今は痩せたといってもアイドル時代に比べたらまだまだ…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムでやせた、くわばたさんです。

コアリズムをしたけど全然効果がありませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯山さやかとかじゃないですか___??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さんですかね?最近では。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちか  痩せましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子...........

  • 回答者:i; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんです。
きれいに痩せたなぁと思います。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんです。お腹が凄くスッキリしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さんです。
最近話題になりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「土田晃之」さんです。
サッカーの試合に出るためにダイエットされたらしいです。
リバウンドもしていないし、格好良くなったと思います。

  • 回答者:バブル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの恵さん。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康そうなのは、パパイヤさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功して
凄く痩せていたのにビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さん!!
とってもキレイです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんですね。きれいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺徹です。
一時期の太り方は凄かったです。 今はそうでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だとパパイヤ鈴木さん
痩せててビックリ!

  • 回答者:ギター (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の友近さんです。

ECナビの広告で、よく見たので、一番に思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木がダイエットに成功したと少し前に見ました。

だいぶ痩せていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
痩せてとても綺麗になって、キープしていると思います。

  • 回答者:痩せたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の友近さんです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近ですね。

プロポーション抜群になって驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、キャシー中島という人がダイエットでずいぶん痩せていたような。
俳優の勝野洋さんの奥様です。
これはちょっと古すぎですねw

今ならお笑い芸人の
友近さんです。

ホント、お腹が引っ込んでお顔もきれいになりましたね。

  • 回答者:スリムね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思い浮かんだのは、友近さんです。

  • 回答者:メタボ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未です。
今も遅い時間は食べないそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんですね。
ハーフ美人コンテストに出た時のダイエット方法をテレビでやっていて観ました。
凄く綺麗に痩せましたね。
最近また顔が丸く戻りつつありますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんです

一時期やばいなと思ってましたけど、あれだけ痩せてしかも綺麗に
そして世界一になってすごいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。すごいです。

  • 回答者:f (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんです。
スッキリ細くなりました。
ぽちゃっとしていても可愛かったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さん

今日、TVの番組で見ましたが、凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さん。

それと一部では有名人?レコーディング・ダイエットの岡田斗司夫さん。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くわばたおはらのくわばたさんです。
短期間でウエスト−20cmは凄いです。
彼女を見て自分もコアリズムDVDを購入しました。
本当に効果的でしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ビン子さんです。
とてもスリムになられました。

  • 回答者:イチゴ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛 さんです。

かなり印象が変わりした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さんですね。
ダイエットに成功して本を出しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近です。

痩せて、シャープになったし、綺麗になりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近ですね~
きれいになりましたもんね。
はるな愛ちゃんもだけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木さんです。でも前の方が素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの恵さん

リバウンドしてないしすごい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花親方・・・成功してる!
加藤浩二さん・・・あれ?こんないい男だった~と思ったらダイエットをしたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がたってもリバウンドしていない泉ピン子さん。
古くはキャッシー中島さん、バナナダイエットの森久美子さん、香取慎吾さんなど大なり小なりリバウンドしているので。

  • 回答者:本を出すとリバウンドするのかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近です。
あれだけ露出したら印象強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かとりしんごさん

一時期に比べてだいぶやせたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弘田三枝子です。 かなり古いですが 「ミコのカロリーブック」が大ヒットして ダイエットのハシリですね。

  • 回答者:匿子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さん
リバウンドもしてないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパイヤ鈴木です。
ダイエット体験の本も売れているようですし。

  • 回答者:リバウンド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに有名では無いですが岡田斗司夫さんですね。
レコーディングダイエットが一時流行りました。
あの人の痩せ方は衝撃的だし、リバウンドせずにずっと保ってるのがすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子ですかね
あとははるな愛さんかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こにしきさんです。
すごい感じが変わった

  • 回答者:うれし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る