すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

夏限定のお取り寄せグルメでなにかお勧めのものがあったら教えてください!

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-07-25 09:07:57
  • 0

並び替え:

北海道の「もりもと」の
「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー ファンゴッホ・スペシャル」 

お取り寄せランキングで1位にもなる「「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」の
スペシャル版で、ファンゴッホというトマトを使っています。
数量限定ですが、先週北海道に行ったときには売っていました。
味はもちろん、パッケージも特別版です。
http://www.haskapp.co.jp/topics/2008/07/post_53.html

あっごめんなさい
7/31までの販売でした...

  • 回答者:MA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三輪そうめんの極上品。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶴岡名産のだだちゃ豆とかいかがでしょうか
8月~9月限定です
楽○とかで検索するといろんなショップがヒットします
茹でているときからよい香りがします
お酒のお供によいです

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都老松の夏柑糖です。
おいしいです。
http://oimatu.shop-pro.jp/

  • 回答者:まこちゃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JAふくおか八女
うなぎを福岡地方で親しまれている
「うなぎせいろ蒸し」スタイルにした「うまうま」
http://www.wing8.com/umauma/

  • 回答者:paco (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式会社 北海道自然の友社

北海道ジェラート 流氷

アイスミルク

暑い日には良いですよ~

  • 回答者:とまと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る