すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷被害お見舞い申し上げます。

ここの何とかでは凹む程度で、まだ可愛いものだと思いますが
1)今年に入って凹んだ事はなんですか?
2)凹んだ事に対してもう立ち直りましたか?
3)どうやって立ち直りましたか?
4)今月に入っていくつボンバー(自爆・地雷)しましたか?
5)何かいいたい事はありますか?地雷ちゃんに対してでも何でもいいです、コメント下さい。
思い切りいいたい事を言ってすっきりして下さい
6)お住まい(県名)年代・性別

ストレス発散代わりにお気軽に回答して下さい。
個々のコメントはないかもしれませんが、必ず評価します。(ちょっと遅くなるかもしれませんがご容赦下さいませ)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-06 19:58:58
  • 1

並び替え:

①朝起きてメールチェックをしたら満足度1が6個もあった時
②立ち直りました。めげずに回答してます。
③人間性の問題だからしょうがないと思いました。
③10個踏みました。
⑤早く出て行け!くず!
⑥大阪在住 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛がうまくいかない
立ち直ったかな
ひたすら好きなことに専念する
15個です。踏みすぎ。
地雷はいい加減にしてほしい、本当テンション下がるし、やる気もうせる
大阪、30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつまでたっても仕事が見つからないことです。
2.いまだに立ち直れません。
3.仕事が見つかれば立ち直れると思います。
4.20件以上です。
5.みんなの恨みを買っているのではないでしょうか。まめなんですね。
6.大阪 40代男

  • 回答者:宋 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 仕事で失敗
2 失敗は、反省しますが、しばらくすると忘れます。
3 時間が解決しました。いつのまにかに、忘れてしまいました
4 2つ以上です。
5 地雷ちゃん、社会人としてきちんと生活するように
6 茨城県、30、男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  年金を計算してもらったら思ったより少なかったこと
2、3 郵便局と銀行の年金に入っていたので、最低限の生活をすれば暮らせそう。
4 1の悪意の人は10個くらい、2のへんな人がいた。
5 このような行為をする人は現実世界で普通に暮らしていると推測します。
  何が不満なのか。 もう少し自分の生活空間をまともに過ごせるように努力すれば、  このような行為をしなくともよいのに。
  なおさら自分自身を追いつめていると思います。 
6 北海道 男性 50代後半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行目がフザけてるから答えません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1) 仕事量が半減してしまい、今年になって残業がなくなり、もらう給料が減りました。
2) 立ち直るよりも、開き直りました。
3) 不景気なのでやもえないと思い、「仕事がある内は花」と割り切って、自分に言い聞かせました。
4) 今月は12個です。
5) 事務局は、取締りを強化して地雷犯をSooda!から追放してほしいです。
6) 愛知県 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)旅行に行ったら雨であまり観光できなかったことです。
2)立ち直りました。
3)雨ばかりはどうすることもできないので気分を切り替えました。
4)今月はここにきたのが今日だけなので、今のところありません。
5)久しぶりにここに来たんですが、大量の地雷があったみたいですね・・・
6)大阪府・30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 洋服を購入しました家に帰って着ると似合っていなかったこと
② まだです

④ 2個
⑤ 付き合っている暇をないよ 
⑥ 20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もうすぐ引っ越さないといけないこと。今の街が好きなのに・・・

2 まだまだ、かかります

3 現在進行形で鬱です

4 10個以上です。集中的なのにひっかかったので。

5 ヒマなんですねぇ、友達いないんですねぇ

6 神奈川 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地雷でへこんでいるところに慰めるような質問があり、それに答えたらまたまた地雷だったこと。
2.立ち直りました
3.ブロックして気持ちはスッキリ
4.今月3個です
5.1人でパソコンに向かって嫌がらせをしている姿を想像すると、大きな声で「さびしい人だね」と言ってやりたい
6.東京 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、妻が車をぶつけて、修理代が10万掛かりました。
2、車は修理して直ったのですが、10万は痛いですね。
  まだ、家計は苦しいです。
3、貯金を取り崩して、車は修理しましたが、妻は未だ気分が持ち直して居ません。
4、ボンバーは今回の大量敷設があり一気に30を越してしまいました。
5、人間以下の奴らに対して、言葉をかけても仕方が無いでしょうか。
  事務局はどうにかしてくれないでしょうか・・・無理かな。
6、長野 50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.給料がある日だけ 8掛けだったこと
2.談判して10割にしてもらったので解決
3.↑同上
4.なし
5.とくになし
6.佐賀 30 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-へこんだのはジライ
2-まだ
3-・・・
4-1昨日遅く~今日だけで13件
5-せめて3に。
6-奈良40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.給料カットです。
2.立ち直りました。
3.やけ酒のんで吹っ切りました。
4.はやくも4つです。
5.全然ないです。地雷の人全部利用禁止になっちゃえ!
6.神奈川県・30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから地雷をワザと増やす質問するなって。
地雷犯はこの質問を見て喜ぶんですよ。

===補足===
あっそぅ。
ポイントなんか集めてねぇからどうでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないので、このような評価にさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る