すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近嫌いなCMを教えてください。

私は香取しんごの 「えぐぜよ!」がイラッときます(笑)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-06 21:32:31
  • 0

「私安いのに弱いのよね。」「弱いんですか~。」と言うCMです。
古かったらすいません。
キムタクのギャッツビーやのってカンガルーもイラッとします。

  • 回答者:タマホーム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれも私が嫌いなものです^^
ありがとうございました。

並び替え:

コンソメパンチかな。
ちょっと無理しすぎている気がする。
嫌いというより、ちょっと違和感を感じる。
CMを作る側は、なんでもありなのかな、と思ってしまう。

  • 回答者:きよし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに(^_^;)歌下手ですもんね。
ありがとうございました。

私も香取のCMが嫌いです。
この人って、どうも演技がうまくないですよね。
土佐弁も全然板についていませんし、下手です。すごく不自然な感じで、不快です。
福山雅治にやらせた方がいいのに、ってこのCMを見るたびに思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山の方が絶対いいですね^^
ありがとうございました。

やずやの香酢のCMです。
出演している女性の喋り方がウザくてイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「こうじゅん」もそうですが、うそ臭くて(笑)
ありがとうございました。

アフラックの猫とアヒルが気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お世辞にもかわいいとはいえないキャラですね(汗)
ありがとうございました。

私もそうなんです。その質問しようと思ってました。

  • 回答者:で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大河にあやかってるつもりでしょうね(笑)
ありがとうございました。

コンソメパンチ。
あの音痴な歌声と不細工な顔にイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあの子、ブサイクだと思います。
どうしてみんなに好かれてるか疑問(笑)
ありがとうございました。

加藤清史郎の「純金コツコツ、たなかです」というCMが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいく踊ってるから何のCMかと思ったらアレですからね(笑)
なんでも子ども使えばいいってもんじゃあるまいし。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る