すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの最大のわがままは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 11:22:13
  • 0

並び替え:

子供を妻に任せてサッカー観戦に行くことです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死にたいと迷惑かかりすぎ。甘えすぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば仕事を1年くらい休みたいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の職場にいたいです。
リストラは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

第三のビールでもなく、発泡酒でもなく、スーパードライを飲むことです。

この回答の満足度
  

好きな時に好きなだけお酒を呑む事です。
特に昼酒です。

この回答の満足度
  

自他共に『難儀な姑』以上と云われ、同居している私の実母
私は彼女を『マイマザー』と呼んでいます。

===補足===
家つきとはいえ、
お婿に来てくれた旦那様。
毎日、お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 回答者:我がママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の言うことを
なんでも聞いてほしいことです。。。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいものを欲しいときに欲しいだけ買うこと。
それだけのお金の余裕が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きなように生きていることですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を気にすることなく買い物をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食して不味かったら、箸をつけない。倉敷の美観地区の蕎麦屋、あれは最悪でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に何万もギャンブルにお金を使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生愛されるように頑張るから、一生変わらず愛して。

この回答の満足度
  

おもいっきり買い物したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を辞めることです。最大のわがままです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病ですが、無職なことでしょうか。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに味の濃い体に悪そうなジャンクフードを思いっきり食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です。
将来バチが当たるだろうなぁ。。。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みたいだけ、飲む事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のために生きてます。。

  • 回答者:い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の生きたいように生きてること。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日にも関わらず、家族をほったらかしにして、ネットサーフィンばかりすることです。

  • 回答者:アイロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食が多い事ですね。
仕事で疲れてもう作りたくないと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太るのを気にせずに
お腹一杯食べるスウィーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮病です。笑
よく眠いから休むーとかやってます;

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を一人っ子にしたことです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦をしていることです。

パートに出た方が家計を助けられるのに、旦那に甘えてしまっています。

ゴメンナサイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1回の自分だけの1000円スウィーツです。

一人で買って、いただきま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家にパラサイトしてることです
30代です^^;;

この回答の満足度
  

当たらないのに懸賞に応募し続けていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親にに孫の顔を見せてあげられなかったことです。
結婚はもう無理です。

  • 回答者:手遅れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親と未だに同居。30歳独身

この回答の満足度
  

パラサイトシングルであること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を3匹買っているんですが
どうしてもチワワとダックスフンドが欲しくて、、、
お父さんにおねだりしまくって買って貰っちゃいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と一緒に寝るのを拒否している事です。
これだけはどーーーしても譲れません。

  • 回答者:とんでもない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚ですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最大のわがままは、
お金を株に投資する事です。
儲けようとしてやっていますが、
今も大きな含み損を抱えています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しないことですね。
女房子供を養育する義務を果たしていなくて、
楽をしてしまいました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬などのギャンブルです。貧乏ですがやり続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。
これは外せません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒とタバコです。

一生辞められません。

女は、かみさんでお終いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い金を払って入学した大学をやめたことです。
親不孝だな、と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝マクドに行って、
コーヒーを飲むことです。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物の好き嫌いが多くて
作ってくれた食事を残してしまうことです。
わがままだとわかっていますが、体が受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状ですね。
ニート状態なのが最大のわがままだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ての家事をカミサン任せなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前から言ってありますが


喫煙です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯は一切しないで
親まかせなことです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1度 日曜日ですが、全く料理をしません。
主人と娘が作ってくれます。
私の主張が通りました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも気兼ねすることもなく
1人暮らしができることです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の状態(病気で仕事を休んでいること)です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな美しいやさしい奥さんと結婚できたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る