すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

楽しいゲーム、「ドル箱トレジャー」。
デビルマスに3連続で捕まり、4日目を終えて、何とスタート地点に戻った。
「運試しのメダル」で、デビルマスで戻るマス目が倍になってしまう。
あと3日で残り60マス。ゴールできると思いますか?

  • 質問者:神も仏も・・・
  • 質問日時:2010-03-18 19:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまりに悔しくての憂さ晴らしの質問、に回答してくださり、ありがとうございました

無理です。
苦行ですねもはや。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり無理ですか
しかしドル箱も大胆なことをします
初日に「運試しメダル」を使ったら「女神」には1度も会わせずに3度も「デビル」に会わせる
あやうくスタート地点よりマイナスになるかと思いました

並び替え:

無理だと思います。
残り3日で60マス進むには、カードも必要ですし幸運なことが起こらないと無理かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る