すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ドル箱のトレジャーゲーム・・最近デビルマスばかり止まります。
ひどい時は1日2回とも止まることがあってやる気がなくなりそうです。
皆さんはいかがですか・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-13 11:28:37
  • 0

デビルマスによく止まります。
しかも、一回もゴールできたことありません。
最近はまったく期待してませんが・・・一応やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴールできますように・・

並び替え:

私もデビルマスにとまることが多いです
嫌になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも進めないので、1ヶ月くらい前からあきらめてやっていません。 もう少し進めればやる気も起こるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回デビルマス・・・

これって結構へこみます。(1週間の間には1回くらいあります)

アイテムも皆勤賞くらなのでなかなかゴールが遠いです。

黒ひげの1時間間隔もどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね^^;
ほんとよく止まります。
ここはポイントもあまり貯まらないので続けるかどうか悩むところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく止まります。
先週は、同じデビルマスに3回も止まりました。
本当にやる気をなくします。
それにゴールしても上位でないとポイントも低いし、もうゲームをやめようかとも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近 みょ~~にデビルマスに停まりマス。
1日2回 私も以前 ありました。
なんか ヤル気がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね。
ゴール直前で特にそうなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルマスに止まることが多くなりました。
今は癖になってしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルマスもひどいですが
ゴローの杖の2択もよくはずれます。
先週アイテムマスの6つ手前で杖を使ったのですが
5になってしまいました。

  • 回答者:マーダレス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もデビルマスに止まることが増えました。
そのためなかなかゴール出来なくなりました。
ゴールは半ば諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎きデビルマスですね。
今週はまだそれほど被害にあっていませんけど、先週は酷かった。
4日目でゴール近くに来たと思ったら、デビルマス。
戻ってまたデビルマス。
また戻ってデビルマス。
一体いつまでデビルマスかと思っていたら7日目の最後の最後までデビルマス、戻りの繰り返しでとうとうゴールできませんでした。

今週はモンスターマスの被害で戻っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ事がありました!
一日に2回できるこのゲームにおいて、二日連続で確かこれが登場したときがありました。
もうほとんど期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように自分も昨日2回共デビルマスに止まりました。デビルマスで4マス戻りまた4マスで再びデビルマスで2マス戻りました。もうゴールはできそうもないです。

本当にやる気が失せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビルマスはバトルマスは良く止まりますね。
今週はまだ良い方ですが(でも10マス進んだだけ!)先週は時間になってゲームを
見ると1マス目で行ったり来たりの4日間でした~呆れるほど進みませんでしたね。

案件こなしてアイテム持っている方の美味しいゲームですよね~
どこも一緒ですが、進み具合のバットランキングに上位ですね。

  • 回答者:イタイケないぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日もデビルマスに止まり4マス戻されました・・・
戦いのでじゃんけんに勝っても2マスくらいしか進まないのに
戻るマスに止まるといっぱい戻されるのでイヤになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月、火と1回デビルマスにとまりました。
それ以外も大きい目はでず、今日の午前の段階で
半分も進んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
今日も止まりました。 今週もダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今週はひどいですよ。モンスターマスに止まって負け…
まだグリミア大陸を出られていません…なにこれ(OoO)!

進んだ目よりも、デビルマスで戻った目の数の方が大きいってどういう・・・??という状態です。

確かに、ひどい週(すごろく能力?のないわんこの週)は、こっちまでやる気をなくしそうになりますね。

もうそういうときは初めから出目や当たりが悪いのでまったり進むことにしていますよ。

悪い週の場合、よほど良アイテムを持っていてつぎ込まない限り
どうがんばってもゴールできないことのほうが、多いので^^

※モンスターマスと違って、デビルマスの場合は 進む可能性が0なので余計にやる気がそがれますね

  • 回答者:先週の激辛もダメやった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。
もう嫌んなっちゃいますね。前半でなった場合は諦めモードで進めますが
前半良くて後半にそれされてしまうともうっ、、ナンなのよ!!って。。笑
暑いのに余計暑くなってます。。

デビルマス多いですね、全然進めなくてあきらめムードです。
同じくやる気出ないですよ、もうやめるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、よくモンスターマスに止まります。
止まるたびに、ジャンケンで負けてしまい後退してしまうので、ちっとも前に進めません。
最近はアイテムも取れず、ちっともゴールができないので、やる気が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る