すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

パートの一般事務で、合否の連絡をいつまでにどんな形で連絡しますということを言われなかったのですが、これって不採用だと思っていいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 23:14:01
  • 0

並び替え:

基本的にそういうことはありません。だいたい1週間後には連絡がきますので、もし来ないようなら10日まって来なかったら不採用だと思っていいと思います。

この回答の満足度
  

1週間ほど待ってみて連絡なければあなたから連絡してみたらいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうか。

単に言い忘れただけでは?

電話して聞いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのいい忘れですよ。
ちゃんと聞いた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思うのはいいんですけど、私なら1週間たった時点で、はっきりとこちらから聞きますよ。どうなってますか?って。多分、言い忘れてるだけじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る