すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

料理教室に通いたいのですが都内で男女比が半々か3:7くらいのところはありませんか?私は男性なのですがあまりにも女性率が高いと浮いてしまいそうなので・・・

  • 質問者:料理の鉄人
  • 質問日時:2010-03-22 21:14:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

今はどこも女性が多いですね。

ただ、男性だけのお料理教室なども

開催されています。

地域にもよると思いますが、

いろいろ広報で調べてみるといいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

逆に楽しめるのではないですか?

今は何でも男女平等ですし、共同ですよね。

  • 回答者:うきませんよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな会はいかがでしょう。
自分も以前は参加していました。

男子厨房に入ろう会
http://www1a.biglobe.ne.jp/danchu/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各料理教室に問い合わせるべきです。

  • 回答者:つまらん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性、55歳です。男女比2:8ですが、女性の生徒さんが親切にいろいろと教えてくれます、思い切って通ってみてはどうですか。にぎやかで楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る