すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

海苔巻きで好きな具は何ですか?
私は、干瓢が好きです。

  • 質問者:かんこ
  • 質問日時:2008-07-27 13:26:02
  • 0

並び替え:

きゅうりとまぐろ。
かっぱと鉄火です。

  • 回答者:オーソドックス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卵、紅しょうが、かんぴょうなど

普通の太巻きの具です。

  • 回答者:ラビット (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻きです。

  • 回答者:まぐろっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぐろが好きです。でも干瓢も好きです。
のり巻きはいつもこのどちらかですね。
きゅうりは、あまり食べないです。

  • 回答者:久々 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きゅうり」か「たくあん」がいいですね。

  • 回答者:おいしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うなぎときゅうりが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も干瓢好きです。
あとはやっぱりかっぱかな。

  • 回答者:くりすたる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆です。
何故か納豆です。安いし。

  • 回答者:firi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱ巻きのきゅうりです
シャキシャキした食感がたまらないです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロたく(ネギトロとたくあん)が好きです。
トロッとした部分とカリッとした部分の両方が楽しめるのがいいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは赤身のマグロ(鉄火)です。
それからネギトロ、カリフォルニア巻き。
太巻きなら伊達巻ではなくて出汁巻き卵、穴子の入った豪華版が好きです~

  • 回答者:かっぱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お寿司のセットでというとかんぴょう巻きにノスタルジーを感じます。
今の好みはすじこ巻きです。

  • 回答者:あがり一丁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の母が作る 卵焼き、きゅうり、シバ漬け、しそ昆布、かにかま入りの太巻きが大好きです★

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

穴子と卵です

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干瓢巻は、甘さがいいですね。
ネギトロ巻・穴子巻・おしんこ巻も好きです。

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナゴ、キュウリ、かんぴょうが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウナギかアナゴが入っていると豪華だな~って思います。

  • 回答者:きいきい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻が好きです。

  • 回答者:つつ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅しそかな。
スッキリサッパリ。

  • 回答者:ゆーな (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干瓢まきが好きです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻きが1番で、鉄火巻きが2番、シーチキン巻きが3番です。

  • 回答者:巻き寿司太郎 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:いs (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻きが好きです

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干瓢もいいけど、沢庵も好き。

  • 回答者:海苔巻あられ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに干瓢は美味しいですね。
それに穴子とか、卵とか、デンブ
等も入れて戴きたいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく 干瓢が大好きです。

けど 周囲では不人気 なので いっぱい食べれてお得です♪

  • 回答者:瓢箪 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシンプルな干瓢が一番好きです
美味しいですよね

干瓢の入った太巻きも好きですが
普通の干瓢まきが一番好きです

  • 回答者:パンダパン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る