すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

1年後の4月に事業譲渡により、勤務先(職種は変わりません。)が変わります。
一度退職扱いになるので、少々不安ですが、こんな経験のある方がいらしたら
アドバイスお願いします。(現在の勤務先23年の中高年です。)

回答してくれたみんなへのお礼

少し不安が取り除かれました。
ありがとうございました。

会社ですべて手続きをしてくれます。
退職扱いでも、勤続年数などは引き継がれますし、問題はなさそうですが・・・。
人間関係でしたら、おそらくほかにも一緒に移動される方いますよね?
その方と、親しくしておけば、特に問題はなさそうですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2回経験あります。
実際はほとんどの手続きは会社がやってくれました。
退職金の受け取りくらいでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る