すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

明日面接の方いらっしゃいますか。
本日用事で街に出かけたら募集の貼り紙があってオーナーにお話ししたら急遽履歴書書いて明日面接になりました。ダメで元々頑張りましょ!!

  • 質問者:dorara21
  • 質問日時:2008-07-28 21:12:10
  • 0

並び替え:

私は面接して頂けないか電話をかけるつもりです。
上手くいくといいですね。応援しています!

  • 回答者:GANBA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにドキドキです。決まると宜しいですね(*^_^*)

面接じゃないですが失業認定日です。
…私も早く見つけなきゃ(^^;
がんばりましょ。暑いので、水分補給をお忘れなく。

  • 回答者:きいちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く見つかるといいですね。頑張りましょうe(o^ュ^o)g

別の所だと思うけど、面接です
がんばりますぅ~
(*^^)v

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキドキです(^◇^;)頑張りましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る