すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近は回答できるのが少なくなってきましたね。
そこで、楽しい気分になりたいので、面白い回答願います。
今、ブルーなので、笑える話を聞かせてください。

飲んだときの失敗談
エピソードもつけてお願いしますね。
年代、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-26 22:12:08
  • 0

並び替え:

僕の場合失敗談ですねw
夜のごはんで魚を食べているとのどに骨がささってどうしようか迷っていたとき、
お母さんが
「おにぎり食べたらとれる」
と言われたのでおにぎりを食べました。
おにぎりだけを食べるのはなんか味がなくていやだったのでのりを巻いて食べたのですが・・・・・
今度はのりがのどにひっかかりましたwwww

ホントばかなことしたな と思いましたねwwww

===補足===
恥ずかしいですが年齢は30代、 男性ですww

  • 回答者:虹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会の二次会でカラオケボックスへ入室。
ー3時間後ー 
トイレに行きたい私に、「アンタさっきから何やってんの???」と先輩の笑い声が。

ドアノブと間違えてたらしく「アレ? アレ〜?」
と言いながら3分程蝶番をまわそうとしていたそうです。
お酒の力は恐ろし〜。
20代、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の忘年会で飲みすぎて、朝起きて会社に行こうと思うと、便所のつっかけがあった事です。

  • 回答者:ガルマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに回答少ないです。

飲み放題、わずか10分でがぶ飲みした私は

目つきが変わり、

大変だったようです。。。


家に帰ってからも大変で、それ以来お酒は控えています。


30代の女性。

  • 回答者:ふじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むと記憶をなくしてしまうことが多いのですが、帰省本能はなぜか強く、
いつも「大丈夫!」といって一人で帰ってしまうらしいです。
気づけば自宅のシャワーの中で5時頃・・・ということが毎回です。
風邪引いたり寝過ごしたりしないことが不思議です
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前くらいに、缶チューハイ、小さい日本酒のびんを飲みました。
ベロベロになって、ろれつがきかなくなり、歩くのもふらふらで、本当にやばかったですwwあれは飲みすぎましたね
20代 男

  • 回答者:まさし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃、飲み過ぎて2次会で、スナックのカラオケでマイクを離さず、1人で10曲位歌ってしまったことがあります。3人で行ったのですが、ストレスの発散にはなりましたが、お金を払ってくれた上司から後で、あのパワーを仕事で発揮してほしいと言われました。

40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の女です。

飲み会があまりにも盛り上がって調子に乗ってしまい、記憶が無くなるくらい泥酔しました。
翌朝起きると、なぜかスーツのまま自宅の風呂桶(中は空っぽ)の中で丸まって寝てました・・・www
お湯が入ったままになってなくてホントに良かった♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでトイレに行った帰り道

スカートがめくれてパンツがチラ見状態のまま
数メートル歩いてました。
教えてもらって気付いたのですが、恥ずかしかったぁ~。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳の時、職場の飲み会ではいてしまいました。
しばらく、ゲロ子と呼ばれました。

30代女。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく覚えていませんが、悪酔いしてストレスがたまっていたのか、トイレの配水管を壊してそこら水浸しにしたそうです。 
40代 男。

  • 回答者:色即是空 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやたらと便が出ます
30
女性

  • 回答者:www (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩していたらぽたりと水が降ってきて、鼻が濡れました。
数時間ほど前まで雨が降っていたので、電線の水が落ちたのかな、と思い指で拭ってみると、…鳥のフンでした。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通夜の後の食事中、主人のことを二人の時呼んでるあだ名で呼びまくってしまった。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1次会の飲み会で飲みすぎてしまって、2次会のカラオケの時に間違って男子トイレに突進して行ってしまいました。
カラオケルームから丸見えだったのでみんなから大笑いされてものすごく恥ずかしかったです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日、明太子入りハッシュドポテトを作ろうと思って下準備していたら、明太子がじゃがいものでんぷんに何か反応したのか、どんどん生臭いにおいがしてきて、焼く直前にはかなりの生臭さに。
そしたら、夫がぼそっと「何か漁港の臭いがするね」って。
えーーーーーーーーーーそこまで???って思って笑ってしまいました。
漁港って^^;言い過ぎだろう。
一応焼いてみたら何とまぁ美味しいハッシュドポテトになりました。捨てなくて良かったです。

===補足===
年代・・・30代
性別・・・女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にエロイ話を初めてしまいました。
みんなどん引きでした。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
居酒屋でトイレに行って、コートをどこにかけようということを考えながら入ったら
鍵を閉めることを忘れていて、そのままやってしまって・・・
ちょうど一番嫌な場面で人にドアを開けられてしまいました。
和式のトイレでした。
あ~恥ずかしかった・・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある居酒屋で

専門学校のみんなで、月に2度くらい居酒屋に行っているのですが
帰り道気づいたら、スリッパをはいていました。
トイレにスリッパが付いている所だったので
そのまま履いて帰ってきてしまったようで…
次の日慌てて、スリッパを返しに&靴を取りに戻ったのですが
恥ずかしかった…
帰り道の電車の中は、誰か見てないかと、ドキドキして
酔いも吹っ飛びました。

案の定、友達には天然だーと爆笑されました

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚の話ですが、車にナビがついてるのですがナビを見ながら走行中駅前のロータリーを何度もぐるぐる回っていたという話を聞いて笑ってしまいました。
あと、後輩ですが、やはりナビを見ながら初めて行った場所からの帰宅途中で自宅と逆の方向に行ってしまい、30分ぐらい気付かず走行してたらしいです。
ナビは便利ですが、依存しすぎはいけませんという話でした。

===補足===
忘れた。36歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高専の4年(19歳)の時、工場見学で久留米から神戸、名古屋、諏訪、東京で工場見学兼ねた修学旅行ありました。行きは、寝台で無い深夜の特急。ウイスキーをストレート、焼酎がチェーサー。小倉駅で降ろされ、救急車で病院へ。学校からのお咎め一切なし。2日目からも先生の前でビール飲んでいました。先生から、ウイスキーはやめとこと言われました。
医者さまが、「酔っ払いか」と言ったのは覚えています。
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とにっては、時効になりますが。
18歳で、会社の歓送迎会があり、
ビールと酒は飲んだことあったのですが。
女性の先輩から、わたしの焼酎のめないのか。
飲まないわけにいきません。飲んだとたんダウン。
1時間ぐらい、のびてました。それから、当時の
課長から、焼酎ストップ命令がかかりました。
それ以来、焼酎は、全くのんでません。
後できくと、相当、真っ青な顔で、やばかったらしいです。
45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎて頭がぼーっとなり、上司に声をかけられたときに「お父さんすいません」と、言ってしまいました。
大丈夫ですと言っていたと思いますが、全然大丈夫じゃなかったです。

30代 女

  • 回答者:ふむふむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおじいちゃんのお話。
・「三井のリハウス」のことをいつも、「三井のリハーサル」と言い間違える。

私の上司のお話。
お客さんに対して、「そこを、何とかちょっと教えてもらえませんか?」のことをいつも、「そこを、何とかお漏らしください」と言う。
聞くたびに笑える。。

===補足===
書き忘れました。
30代。女です。

  • 回答者:笑ってくれました? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引先の方との飲み会で大失態をやらかしました。
会社の保養所で泊まりの宴会だったのですが帰らなくても良いと思い
調子に乗って飲み過ぎてしまいました。
トイレの中で意識がもうろうとしてあっ、、って思って目が醒めた時は
布団の上でした。
姿が見えなくなってかなり大騒動になってたみたいです。
でもどうやって鍵のかかったトイレから救出されたのか
恥ずかしくて聞かれず仕舞いでした。。40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ時の失敗談、いろいろあります。
どうも、わたしは酔っぱらうと、いろいろ電話をかけまくるようです。
(わたし自身は記憶にないんですが…)
ある時、知人と飲んでいた時、かなり酔っぱらって、後輩に電話をかけたようです。
「今、○○と飲んでいるからすぐに△△をつれて一緒にこい」と。
後輩は△△をつれて飲み屋に来ました。でも、わたしは酔っぱらって潰れて、その飲み屋から連れ出されてタクシーの中でした。
翌日、連れ出してくれた知人と後輩と△△に平謝りの電話をかけまくったのでした。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日寝ていたらずっと寝ていてさっき起きました。
ものすごく寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から20年くらい前の独身時代、友人宅で飲んで泥酔して、駅まで友人に送られた後は何の記憶もなく、気がついたら自宅の布団に寝ておりました。
あとで親父から聞いて分かったことは、酔っていながらも電車に乗って自宅近くの駅に降りたのは良いのですが、駅のホームのベンチで座ったまま寝ていたところを駅員に発見され、その駅員が知人だったこともあり自宅に連絡して、親父が迎えに来てそのまま自宅に運ばれたことが分かりました。
起きた後は、散々親父に説教されました。
それ以来、外では意識がなくなるまで飲むことをやめました。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学でのコンパの時、密かにスキだった女の子から「飲み比べをやろう」と言われて受けて立ったけど、見事に負けて、ベロンベロンに潰されてしまった。
その後の記憶がなくて、気がついたら深夜の公園のベンチに一人寝かされていました。
後から知ったことだけど、その女の子は熊本出身で、昔から焼酎とかメチャメチャ強かったらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に言っておきます、笑わせられるかは自信ないです(^-^)

今日の出来事です。

電車に乗っていたときです
前に座っている高校生の男子2名
その子達の会話がヤバかった。

なに気に聞いていたのですが
1人の子が言った言葉

「郷に入れば郷ひろみ」

・・・・

噴出しそうになって堪えましたけど
向いに座っている奥様風の方が最初にアウト!

それを見たわたしもつられて堪えられなかったデス^^

いきなりの不意打ちを食らって、
私はひとりでしたが顔を真っ赤にして体を震わせていました^^;

女性の20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る