すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、腹筋が崩壊するほど笑った方に質問です。
何を見て(聞いて)笑えましたか?
年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 22:53:52
  • 0

並び替え:

ニコ動ランキングで上位に来ていた
しゃべる猫の動画で笑いました。
お値段以上ニトリ♪と歌ってたり
らんらんるーの25周年を記念して・・・・
など空耳が最高に面白いです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日TVで、スマップの草薙くんが坂道を走るというのをやっていました。

負けず嫌いの草薙をはめようというレースを用意し、
キムタクと女性ランナーと一緒に競争し、1位で登ったら落とし穴・・・・・
という仕掛けを作って、いざレースを始めたら、
途中で草薙がコースを間違えて違うコースに行ってしまいました。

このままだとキムタクが落とし穴に・・・と思っていたら、
わき道から草薙が猛ダッシュしてきて、まんまと落とし穴に落ちました。
一時はどうなるかとハラハラしていたら出てきて、見事な落ち方をしたので、
大笑いしました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さきほどテレビを見て思わず笑ってしまいました。 
フジテレビでやっていた「バカデミービデオ大賞?」。
あまりにおばかな投稿者(被写体)が多く大笑いしました。
40代女

  • 回答者:2時間後も笑いたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見た藤波辰巳さんの歌を聞いて腹筋がおかしくなりそうなくらい笑いました。
井上陽水さんの夢の中へを歌われてましたが、すごくおかしかったです。
30代、女性です。

  • 回答者:ふっふっふー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹と話しているときに笑いました。
失敗談を聞いて・・・残念な妹。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が言ったくだらないことで
爆笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミヤネ屋の一コーナー「高田タクシー」です。
高田純次さんのいい加減さが爆発して、大笑いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌が下手な芸能人が歌うテレビ番組。
60代、女。

  • 回答者:い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車に乗った時
近くの男の高校生の会話にひっくり返りました。
きみたち・・・・小学生か?
あまりにも子供で笑えました。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る