すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エリカ様はほんとに離婚するんでしょうか?
なんだか高城さんの対応みてるとまた話題作りのパフォーマンスなんじゃないかと思ってしまいます。

  • 質問者:エリカ様とお呼び!!!
  • 質問日時:2010-04-29 11:12:23
  • 0

離婚する確率は高いと思います。
でも、これがパフォーマンスだったら本当に相手にされなくなるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそうですね
パフォーマンスも何回も行ってたら信用失いますよね
納得です

並び替え:

エリカ様は自由に生きるお方なので、離婚しそうです。
そして、芸能界に戻ってきそうです。
そのための話題つくりとして、一役買っているのかもしれませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してる風には見えないですが
それにしても気まぐれエリカおじょう様は
周りは大変でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚は確定だと思います。
今回はパフォーマンスには見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね。
ハイパーな話題づくり臭がプンプンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報筋によると確実だそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょ。
もう売名で名前売れたしね。
利用価値ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る