すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高城剛さんって、下げ男でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 00:40:34
  • 0

並び替え:

そんなことはないと思います。ただエリカさまがわがままだっただけです。
それに結婚する前からエリカさまは落ちていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にとったら・・・ねぇ・・・「キモイ」訳ですから。下げ男ですかね。

職業がハイパー何とかで、ハイパー離婚でした。

  • 回答者:はい、パ~・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうだと思います。
たとえ相手がエリカ様以外だったとしても、結果は一緒のような気がします。

  • 回答者:結婚が怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリカさまを上げれる男性はいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する前からエリカ様は問題起こしてましたから、高城剛さんが下げ男だとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリカさまに影響を与えられる男性はいないんじゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、あの我侭奥方にとっては、下げ男だったから離婚に踏み切ったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る