すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

水曜どうでしょうが好きな方に質問です。
好きな企画や名ゼリフは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 12:32:27
  • 0

並び替え:

淡路島からやりなおしサイコロの旅

だっさいジャージと、淡路島に超不向きな、あっつ苦しい~靴(とびうお?)姿のまま
寒い札幌から暑い淡路島へ拉致された大泉さん。面白すぎました。

「あんたジャージで何処行くの?」もう、名セリフですね。
大泉さんの両親の、息子が拉致られた時のコメントは最高ですね。

  • 回答者:ほんの一例です。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原付東日本縦断ラリー、これは観ました。
というかこちらの地域ではだいぶ昔のやつを録画で放送していて、
それでこの番組を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな企画は 『対決列島』 ですかね。
(あぁ~でも、ヨーロッパシリーズも捨てがたいし、試験に出るもなぁ…)

名ゼリフは、『シカでした』
(こちらも決めがたい…)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな企画は、「韓国食道楽の旅」。
わざわざ海外まで行ってサイコロの旅って、スケールの大きなチープ加減に感動です。
名ゼリフは、「おい、パイ食わねぇか!?」
あのくだりには、腹を抱えて笑わせて頂きました。
「どうでしょう」で初めて見た企画だったという意味でも、強く印象に残っています。

この回答の満足度
  

「ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で」

「雪面の飛び魚」は、パクらせて戴きました。

  • 回答者:狙ってるのはいまいち^^ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原付東日本縦断ラリーが好きですね。
だるま屋ウィリー事件は爆笑しました。

名台詞は尻の肉が剥がれ落ちる夢を見た云々ですwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る