登録しているサイトにも寄りますが、 基準を作ってみてはどうでしょうか?
1.確実にワンクリックで ポイントが取れるもの → 毎日回る
例: 『ライフマイル』の検索と人生劇場
『ポトラ』の検索、ランキング、動画検索
『ECナビ』 クリックバナーや検索
『ポイントインカム』 クリック3兄弟、ゲーム、トップページバナークリック、検索 など
2.探すのが大変なもの、当選確率が高めのもの
→ 週1~2回、時間のあるときにやる
例:『ECナビ』 ポイント畑、Monthlyバナー
『ポトラ』の クリックバナー
『ライフマイル』 ルーレット、スクラッチ
『楽天』の ポイナビ参加条件
各サイトから送られて来るメールのURLチェック
※ URLの有効期限は平均3~7日なので、期限切れの分は諦め、休日にまとめてクリックする
または期限の短いサイトからのメールだけチェックして火曜~木曜の間にクリックしておくのも方法
CMサイトはメールURLの有効期限が2週間ほどあるので 結構、楽でした
3.当選確率が低いもの → 見捨てる、暇なときにやる
例: 『ECナビ』 の駅伝、宝くじ
『Gポイント』 勇者の冒険
『ポトラ』 すごろく
『ライフマイル』 デイリー 等
『soda』 は休止してました
8:30~21:00勤務をしていた頃、整理していた方法です
参考になればよいのですが……