すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのお値段は?

お気に入りを整理していたらhttp://hirakuna.jp/nedan/ こんなのを見つけました。
勝手に貼っても良いのかわかんなかったのですが酔っているので許してくださいm(__)m

で、質問です。
・あなたはおいくらでしたか?
・階級は?

ちなみに私は
・1323万1942円
・「第一反抗期幼児級」 (42階級中36番目)
でした。
世間のみなさんのレベル^^;を知りたいです。
お手数をおかけしますがどうぞヨロシク~~♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 20:05:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

自分があまりのレベルだったので質問をしてみたのですが
もっとあまりに・・・の方もいらっしゃって、何といって良いものやら^m^
ちょっとしたお遊びって事で^^;

ベストは最初から最下位レベルの方にって決めていました。
でも、お二人いらっしゃって・・・。
コメントで「たぶん良いこともあります」って匂わせてしまったので
匿名さんに。
最後の回答をいただいたためいき・・・さんには申し訳ないですm(__)m

本名でやってみました。

値段は(0円)

階級は「フンコロガシ級」です(42階級中42番目)

心 0円
才能 0円
境遇 0円
人徳 0円
運 0円


心のDライセンス
才能のDライセンス
境遇のDライセンス
人徳のDライセンス
運のDライセンス


たぶん、回答者の中では最下位ですね(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、最下位です・・・。
なんとお慰めしてよいものやら。

たぶん良い事もあります!
って、慰めになってない?

並び替え:

値段  0円
階級  フンコロガシ級でした。(42階級中42番目)
たぶんこんなヤツは、自分だけでしょう、
あまりの低さに言葉も出ません。本当に情けない話です。

  • 回答者:ためいき・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

779万3549円

階級は「野良犬級」です(42階級中39番目)


でした。

低いです。

  • 回答者:めえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3477万6730円

② 階級は「リストラサラリーマン級」です。
  (42階級中22番目)

  • 回答者:匿郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4344万9495円 でした。
「普通の高校生級」(42階級中24番目)

才能・境遇が0円でした・・・。
かなりショックです・・・。
唯一多かった「心」のみで頑張りたいと思います。^^

  • 回答者:当たってました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6284万4883円でした><

内訳
心 1044万9559円
才能 491万3290円
境遇 2261万5740円
人徳 1007万6570円
運 1478万9724円

です。
階級は「校長先生級」です(42階級中16番目)
いいのやら悪いのやら・・・

  • 回答者:LISA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

671万1487円
「野良犬級」です(42階級中39番目) です。
ぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速やってみました。

結果
・7293万5517円
・カリスマ美容師級(42段階中13番目) です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50,954,789円
学級委員長級でした。
才能は0円でした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1772万9459円
「ヨレヨレじいさん級」(42階級中34番目)

何だかショックです・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こりゃまたとんでもない級があったもんですね。

叱っておきましょう・・・って誰を^^;?

おもろいものがありますね。

お値段は5581万5679円

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」(42階級中19番目)

でした。

===補足===
結局、人のいいオヤジってことですね。
ジャンル別評価
心のAライセンス
かなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス
全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

  • 回答者:まんがん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56.665.449円でした!!
カリスマ美容師級だって。無免許ってところが怪しいね^^;
何を基準に選ぶんだろ。42階級中19番目。
どんなにやさしくても誠実でもそれを評価しない人もいるって。
そうなの?私が子供なのかな。
とりあえず何もかも真ん中ぐらいで、ほのぼのと幸せで
中途半端に普通の人生になりそうです^^
心と人徳がよりどころ♡

  • 回答者:当たってるかも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の値段は(6053万7454円)

階級は「グラビアアイドル級」(42階級中17番目)でした。

総合評価
ラベンダーさんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動は
きっと多くの人の心までなごませることでしょう。
しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには
少々心細いようです。
人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

との事でした。
面白かったです。ありがとうございました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の値段は 3123万5800円だそうです。
階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)
才能、境遇、運はライセンスDでした。

全く才能がないので自分の力で人生を切り開き、
リスクを背負うのはヤメて「絶対に失敗がない」道を歩みましょう。って・・・
心だけは美しいそうなので 天使になります(ToT)/~~~

  • 回答者:17年と1ヶ月の命 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1448万6710円
階級は「第一反抗期幼児級」です(42階級中36番目)

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1497万3466円
第一反抗期幼児級 (42階級中36番目)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4126万9356円
階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)
でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億1787万1693円
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)

でした〜!ピカソ級なのに…かなり運がないようです。と言われてしまいました。
自分では運ある方だと思っていたのですが^^;

また、一日三食を肉まんだけで生活すると446483日(1223年と2ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば23574日(64年と7ヶ月)生きられそうです

長生きしたいけど、肉まんだけの生活は無理です〜〜!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカソ級はさすが、かなりの偏食ですね~^^

*9062万8098円
*階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

でしたよ
面白いですこれ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8936万7442円
スーパーアイドル級でした。

  • 回答者:芋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3609万0460円
階級は「給食当番級」です

境遇、人徳、運が全て0円でした・・・

  • 回答者:ひーはー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6159万7802円
階級は「グラビアアイドル級」です(42階級中17番目)

心 1906万6660円 30.9 %
才能 220万4190円 3.5 %
境遇 1061万8830円 17.2 %
人徳 2414万5249円 39.1 %
運 556万2873円 9 %
合計 6159万7802円

悲しいことに才能はゼロに近い、かなり運がない、と書かれていました(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5096万6065円
学級委員長級

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2020万0928円
階級は「いじわる婆さん級」です(42階級中33番目) でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内訳
心 3454万7500円 42.2 %
才能 694万0889円 8.4 %
境遇 240万1449円 2.9 %
人徳 1768万6970円 21.6 %
運 2026万7018円 24.7 %
合計 8184万3826円 - -



○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

才能がなく境遇が悪いようです。
なんか当たっていそうでこわいです。

  • 回答者:何となく納得 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の値段は8623万0395円

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心 2245万9740円 26 %
才能 1450万2860円 16.8 %
境遇 1446万0720円 16.7 %
人徳 2766万0500円 32 %
運 714万6575円 8.2 %
合計 8623万0395円

総合評価
〇〇さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

という鑑定でした

運が無いという事なんで、宝くじは当たらないねぇ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(7733万7560円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2168万2068円
階級は「いじわる婆さん級」です。

こんな鑑定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6912万5028円

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)

楽しかったけど才能0は悲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・5424万3740円
・「生徒会長級」(42階級中20番目)
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8978万2462円でした
階級は「スーパーアイドル級」(42階級中10番目)でした

結果が運が悪かったので運をかけることは減らそうと思います笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7487万7910円 でした。
『カリスマ美容師級』 だそうです。

私以上にわがままちゃんな娘にやってもらいたいです。
ふたりで笑うでしょうね♪

===補足===
(42階級中13番目)ですが、同じ階級でも順位が違うんですね。

  • 回答者:人生は運らしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(3459万2029円)

階級は「不法滞在外国人級」です(42階級中28番目)
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の値段は、2437万8759円
「リストラサラリーマン級」(42階級中32番目)でした。
結果を読むとちょっと悲しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8092万774円。
「衆議院議員級」(42階級中11番目)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2477万6730円

・階級は「リストラサラリーマン級」です(42階級中32番目)

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3572万5280円。
給食当番級」です(42階級中27番目)。
運のDライセンス 全く運がありません。(後略)、随分失礼なこと書かれましたが、案外本当のことなのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6559万7794円
「落語家真打級」です(42階級中15番目)

でしたぁ~

  • 回答者:途中 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お値段は57,155,216円

階級は「AV女優級」です

心  2230万2900円 39 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 744万8450円 13 %
運  2740万3866円 47.9 %

合計 57,155,216円

でした。なんじゃい、こりゃ。

  • 回答者:オレは男だ !! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、男~!
なんじゃい、とも言いたくなりますねっ^^;

・1315万3470円
・第一反抗期幼児級(42階級中36番目)
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、同じ階級ですね~。
お値段はちょっと私の方が~^m^

1191万7549円
階級は「保険金かけられて命狙われてる級」です(42階級中37番目)

私の階級・・・最悪です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
私と一つ違うだけですよ^^
大丈夫!と思いたい。

とても恥ずかしいが・・・
58,220,012円
階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)
でした。
ひゃ~

  • 回答者:なんでだ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキ~^m^

カリスマ美容師(無免許)(42階級中19番目)
5598万2091円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は5528万7148円

階級は「カリスマ美容師(無免許)級」です(42階級中19番目)

才能が0円でビックリしました(^^;
意外と当たっているところもあって、楽しかったです♪

  • 回答者:無免許カリスマ美容師 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

139万360円でした
階級は「ニワトリ級」です(42階級中40番目)

なんという・・・

  • 回答者:とある名無しさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんのお値段は(9412万1305円)

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

という結果になりました^^
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2203万1289円
リストラサラリーマン級(42階級中32番目)
ガックシ。
内訳は、ほとんど「心」でした。
ソレを誇りにこれから頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですね。
私は79295254円

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


参議院議員の高さにびっくり!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2934万4460円
・「松阪牛級」です(42階級中30番目)
です
自分の地元の、松阪牛級とは驚きでした

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は 2548万6589円

階級は「高級カブトムシ級」(42階級中31番目)でした・・・orz


才能と運が0円!(笑)
楽しかったです^^ありがとうございました~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は 673万9350円
階級は 「野良犬級」です(42階級中39番目)

でした。 安ぅ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億1802万7940円でした!

階級は「ピカソ級」(42階級中5番目)

  • 回答者:srtgv (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャッ@@!!
すごい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る