すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せなきゃ・・・と思ったら、あなたはまずなにから始めますか?

  • 質問者:おデブちん
  • 質問日時:2010-06-14 19:29:29
  • 0

並び替え:

夜、お風呂に入る前にウォーキングをし始めます。
運動が一番痩せると思います。
走るより続きます。

  • 回答者:ルンルン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめて
ご飯は半分にします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限ですね。
量を減らします。間食しません。
ウォーキングも並行してやりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を控えます。1か月くらいは続けれるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる量を減らすのが一番確実ですが、とても難しく太ったままです。
運動も大切ですが、体を動かすのが大嫌いなので・・・。
もう見事な肥満人間です。

  • 回答者:太るのは簡単 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食意外は食べません。

  • 回答者:感謝 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の量を減らします。
体を動かすのは苦手なので。

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、間食を控えます。
その次は揚げ物を食べなくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限。
運動が苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動なんか非常に効率が悪いですよ、知ってるでしょ。
要するに、食べ過ぎなんだから、
ひたすら食べる量を適切に減らすのみでしょ。

  • 回答者:とっくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動とかヨガを

しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限と運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らす、間食をやめる。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず食事制限と無理せずにできるウォーキングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回断食をします。実際に痩せてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初にするのは、今夜のご飯を半分にします。
食事量を減らすことから始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食の量が多いので、とりあえず間食をやめます。
お金のかからないウォーキングやテレビを見ながらの腹筋運動やストレッチ運動を
始めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を少し制限して
運動します。

きつい目のデニムをはいて常に苦しいって意識をさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめて、運動を取り入れます。
3食はきちんと食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイミングを始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチとか食事制限!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動を始めて、白飯のおかわりをやめます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で炭水化物を食べない。
私の場合、
これが一番手っ取り早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、食を減らしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る