すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性絡みのことで彼女に嘘ついてしまいました。
浮気ではないんですが、彼女に内緒で女の子からの相談を受けてました。
異性とメール禁止なので、それに対してかなり怒ってます・・・。

誠意を行動でみせてって言われました。
行動の誠意ってどういうのでしょうか・・・?

  • 質問者:yuu
  • 質問日時:2010-06-25 15:10:07
  • 0

女の子のアドレスとメールの消去を
してくれってことだったのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女の目の前でその子に、メールなり電話なりして、もうメールできないことをきちんと伝える。
それで、アドレスも削除する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のことをどれだけ思っているか、

言うのが一番です。

信じてほしいということも付け加えるといいです。

心配なのでしょう。

  • 回答者:みおう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

目の前でその相手に『ごめん。もうメールできない。』とメールして、その後その子のアドレスを彼女の目の前で消す。
それでごめんね。とちゃんと謝る
私が彼氏に前やってもらいました。

でも彼女もそう言うなら異性とメールしてないんですよね???
もししてるならそこまでしなくても良いかもしれません。私は自分がして無かったのでやってもらいましたが、自分は良くて相手はダメ!ってのはおかしいと思いますから。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々軽率だったかも。謝罪か、焼肉のごちそうか。(本日のごきげんよう で)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性とメールしないことです。時間が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を解約したら、彼女も許すでしょう。
普通できないことをすれば納得です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に内緒で女の子からの相談を受けておられていたのであれば、
行動の誠意とは、彼女の前で、
その女の子に電話して、今後は、相談にの乗らないし、
もう会わないからといえばよいと思いますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心から謝ること。

その女の子の連絡先を、あなたのケータイから消しましょう!

そうすれば彼女は安心してくれるかも。

  • 回答者:ケルビム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の番号とアドレスを変更する事だと思います。
それから履歴の明細を毎月彼女に見せる事。

・・・でも私なら別れますがw

  • 回答者:うざい~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後ろから抱きしめれば喜びます。

  • 回答者:エイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気ではないのなら別に相談を受けているだけなら別にいいと思うのですが

行動で誠意ということはメールをしていないよって携帯を見せることかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性と交友しないという誓約書を書くということではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女の子のアドレスを彼女の前で削除するってことではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり連絡できなくなったらその女の子も吃驚するでしょうから、
もう連絡取らない旨をメールする→女の子の連絡先を着信拒否→アドレス消去→可能なら自分のアドレスを変更

これくらいを彼女の目の前でやってあげれば納得してもらえるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後は一切女性とは会わない、メールしないと誓約書を書くことですね。
誓約書なんてなんの拘束力もないですが、まあ納得するのでは?

誠意を示すのはそれほど難しくないけど
現実問題として、異性とのメールは禁止とかそんなの守って生活できるわけは
ないので、どうするかですよね。浮気してなければ問題ないはずですが、
どうしたものか?

しばらく音信不通にして彼女から折れてくるのを待つとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうメールはしないからと言って目の前でそのアドレスとメールを消去。
そして受信拒否設定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね
とりあえずはメールアドレスの消去、彼女の前で、相手にもうメールするなと送るくらいでしょうか。

  • 回答者:まんさく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、その女の子とあわないようにするとか、
内緒で何かしない、きちんと報告するとかでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

禁止を破ったのだから謝ることで誠意を見せるしかないでしょう。
あとは彼女をより大事にする姿勢を見てもらうのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の前でその子のアドレスを消すとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る