すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな1日でしたか?

早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-11 19:47:14
  • 0

休日出勤でした。

最近、忙しくて休日出勤が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

父親の法事で、遠方に住んでいる姉夫婦と久しぶりに話しました。
いろいろ兄弟と母で話して楽しかったです。
親父が生きていたらもっと楽しかったでしょうね。
風が強く、荒れた一日でしたね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日家でゴロゴロしていました。
どこかに出かければよかったなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れてたので寝てました。贅沢な一日でしたよ

  • 回答者:和音 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりした一日でした。テレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬が効きすぎたせいか16時におきました。
食べてから、選挙行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から草取りをしたり
洗濯や家中の掃除もして
慌しい一日でした。

おかげで綺麗になったので
来週も気持ちよく過ごせそうです。
今は食後のワインを楽しんでいます。

  • 回答者:家事 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可も無し不可もなしの、いつもの週末と変わらない一日でした。

  • 回答者:アイロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降りそうだったので早めに参議院選挙の投票にいってきました。
後は雨が降ってきたのでテレビみたりパソコンいじったりして過ごしました。

今は選挙特番みてます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの友達が遊びに来てたので、
出かけられず家でゆっくりと過ごしました。
夕方から選挙に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、選挙の投票に行き、その後は自宅でネットをしながらノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、暑かったです。。
選挙に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でジメジメしてゆうつな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっとしていることが多くて、
選挙と買い物にだけ行った1日でした。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だったから家でのんびりとしてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でしたから、1日中 掃除をしていました。

  • 回答者:rhj (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、寝てました。
選挙は期日前投票に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおなかが痛く、家でじっとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れた1日でした・・・
掃除したので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙に徒歩で外出した以外は家でゴロゴロです。

無作為な一日だった!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝3時52分起床、5時までメールチェックとネットサーフィン。あ、これって古過ぎるね。

5時から仕事、6時帰宅、7時朝食。7月10日の納豆の日に食べられなかった納豆を食す。
7時35分、二つめの仕事。2時間こなして、知り合いの家に行き、休ませてもらう。
ただ、この家にはいくばくかのお金を援助してる。
12時30分まで眠る。
昼飯はきつねどん兵衛のミニカップ。ジャスコで1箱1,880円のビールを買い、選挙に行く。

帰ってから図書館で借りた「インファナル・アフェアⅢ」観る。
これは、2作まででよかったかな。とにかく複雑。

時折強い雨が降る中、無事に一日が終わろうとしてる。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったりやんだりの1日でした。

部屋の掃除をして、カレーを作って、選挙に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高速道路を使って遠出しました。
無料のところもあり安く行けました。
ランチも美味しかったです。

  • 回答者:ハラペーニョ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行って買い物して選挙に行きました。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降ってたので、どこにも出かけていません。
ずっと家に閉じこもってネットやったりテレビ見たりで
一日が過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の仕事疲れを一日癒していました
ずっと寝てただけなんですけど
今日は湿度高くて暑かったな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も悪かったので家で映画を観ていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいたビデオがたまっていたので一気に見ました。
ただ見てるだけなのに、意外と疲れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日家にいました。
心の奥底には「選挙に行かなきゃ・・・」ってずっと
思っていました。
でも、行かなかった^^;

そんな一日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に雨が降ってきて少し濡れてしまい舞い、軽くブルーになった1日です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていたので一日家にいました。
行くか行かないか迷ったのですが、さっき選挙に行ってきました。
時間が遅いからか、投票に来ていたのは私ひとりでした。
今回の投票率はどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙に行き雨に降られて大変な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豪雨にやられました。
選挙に行ってびしょ濡れになっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブをしたので
爽快な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る