すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるのトトシェルタのクイズは終了したのでしょうか?
そうでないなら、いつ再開するのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-27 23:45:30
  • 0

本当にやばそうですね。
今できるのは、えあるGAMEのみ。
これはメダル換算なので、直接ポイント増には結びつかないから、ある意味ここのみまだ続けられる、ということように見えます。
資金繰りが苦しいのでしょうか?
しかし時間の問題のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイト側で何の情報も記載してないので
閉鎖を視野に入れていると解釈しています。
資金が底をついてポイントを付与できないんでしょうね。
見切り時かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も6時現在ダメです。
いつ再開するか不明です。
やばいかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日からトトシェルタができません。お知らせも無いし、再開の見込みが見られません。
換金ができないので困っています。
スポンサーも減っているし、従業員が少なくなってサイト運営が難しくなってきたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ再開するか掲載されていないので
終了してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告はありませんでしたが、
再開はないような気がします。

理由は、
①毎日5Pクリックがなくなった
②携帯5Pクリックもなくなった
③先週から新着更新がない
などなどからです。

あぶない匂いがしてきました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトシェルタも毎日クリックも昨日から見当たりませんね。
サイト側からのお知らせはありませんが、
そろそろ本当に終了かもしれません・・・。
ダメなサイトになってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掲載されていないので終了してしまうのかもしれないです。
うあるも終了だったら笑っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズじゃなくサイト自体が
終了するかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるからの正式なお知らせはないので、登録者の誰もわからない状態だと思います。
検索ポイントも再開のメドが立っていないようですし、
トトシェルタもいつ再開するのか登録者の誰にもわからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の前半は優良サイトだったの、今では改悪続きのダメサイトになってしまいました。
クイズは終了だと思います。
このままサイトも閉鎖すと思います。

  • 回答者:グリプス2 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人たちも言うとおり、見当たりませんね。
ポイントをためても、換金できない状態が続いているし、もうここはおしまいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から問題が掲載されなくなりましたね。
クリックで5ポイントも消えてしまいました。
ポイント交換もずっとメンテ中で、換金させる気も
ないようなので期待は持たない方が良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナウンスはありませんが、月曜日からありません。
このまま再開なく閉鎖してしまいそうな感じです。

毎日クリックも見あたらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるからの正式な発表はありません。
このまま消滅してしまいそうで心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したという公式なアナウンスは無いですね。
どうなるのか気になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からできないですね。
換金もできないですし、ダメサイトになっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る