すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの1日1回マイルくじで今日はじめて3マイル当たりました。
今までハズレばかりで当たったことなかったので少し驚きました。
みなさんは当たったことありますか?
最高何マイル当たりましたか?
カプセルの色は何色でしたか?

  • 質問者:一騎当千
  • 質問日時:2010-08-01 01:36:25
  • 0

並び替え:

ときどきですが、3マイルだけ当たりますね。

緑ばかりです。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3マイルが最高ですが、3~4回位あたった事あります。

確か、カプセルの色は緑じゃなかったかな・・?

  • 回答者:まりも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑を数回と赤いカプセル(200マイル)が1回だけ当たったことがあります。
よそ見していて出た瞬間を見ていませんでしたが、新しいページが開かれて「喜びの声」みたいのを書くページが出現し、いつもと様子が違うのでそれではじめて当たったんだと気づきました^^

もう1年位前のことなので今度はいつ当たるか・・・
ちなみに去年当たったときには既にネットマイルを始めて3年以上経っていてはじめてのことだったので今度は再来年くらいかな?などと期待していたりしてます♪

おみくじ7枚で挑戦できるロケットの方はさすがに当たりませんね~;

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たりますね。
いつも緑です。
3マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても緑のカプセルで3マイルが最高です。
3マイルなら登録して2年の間に10回くらいは当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイル当たったことがあります。

色は記憶にないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3マイル当たったことがあります。
緑色です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルだったと思います
緑色でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月3マイルが当たりました。
色は覚えていません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3マイルが最高です。
緑色だったと思います。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のカプセルで3マイルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがあります。
最高は200マイルです。先月通帳に記載されていて驚きました。
見ないで消したのでカプセルの色は分からないです。スミマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3マイルです
色は覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3マイルは数回当たっています。
色は覚えていません、
最近はクジを引くをクリックしたらページを閉じているので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは、結構当たっています。

7回目のくじは経験ありません。

クイックして他の場所をクイックしているので色など???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれってビックリしますよね。
私もいつもハズしているものだから、当然のように「おみくじを結ぶ」をクリックする準備をしていたのに、いつもと違う画面・・。そう当たっていたんですよね。
私も3Pが最高ですが、緑色です。

  • 回答者:テンカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルが最高です。 たまに当たります。
色は、緑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高200マイルです。
色は赤だったと思います。
と言っても1年以上前の話です。

最近では3日ほど前に3マイル当たりました。
これも2ヶ月ぶりくらいでした。
3マイルは年に何度か当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑で、3マイルが2回です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは2~3ヶ月に1回のペースで当たっています。
最高は3マイルまでしか当たったことがありません。
それ以上は登録以来経験が無いです。
カプセルの色は緑色でした。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりです。
3Pが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に当たりませんが緑のカプセルの3ポイントは当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄緑のカプセルで3マイルが最高です。
月1回出るか出ないかですが当たってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、
最高が3マイルで
毎回緑色ですね。
月1回当たる程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3マイル(緑色)なら数回当たったことがありますが
ほとんどが白のカプセルですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か緑の3mileは当たった事はあります。
今年は、まだ当たりません。
当たらないことの方が、多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か緑の3mileは当たった事は
あるんですが、当たらないときが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一回ぐらいのペースで、緑の3マイルが当たります。

でもやり始めてから、黄・赤のカプセルは見たことがありません。

  • 回答者:匿夏山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。
最高3マイルで毎回緑色です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度ですが2等に当たったことあります。
赤いカプセルが出てきて、アレレと思ったら、200mileでした。
当たる時は当たるもんなんだと思いました。
天から降ってくるようなことですね。
ロケットはいつも墜落しています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのたまに当たりますね。
何週間に一度ですが。
いつも緑です。
それ以上は当たったことないので、もっと高ポイントが
あるのかもわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルまでしか当たったことありません。
今までに数回程度で全て緑色でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるとビックリしますよね~^^
私も1ヶ月前ぐらいに当たりました。
緑で3マイル、同じです。
今までにも何回か当たったことはあるのですが
いつも緑で3マイルです。

7日目にもらえるポイントが5マイル、
緑が3マイル、それ以外は見たことがありません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます ^^

私も3マイルは月に1度くらい当たっています。
緑のカプセルです。
3マイル以上は出した事ないです。見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色の3マイルはだいたい月に1度くらい当たります。

7回で1回のロケットはいつも当たらず5マイルだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとです!

私もずっとやっていますが、緑のカプセルで3マイルしか経験ないです…。
一応、高ポイントもあるはずなんですけど^^

かなり余談なのですが…
あれって、白いと7回たまれば、おみくじ結べますよね。
当然マイルが直接当たった方が稼ぎがいいのに、毎日白色を見慣れてくると、当たるとなぜか「ちっおみくじ結べないじゃないかー」って思ってしまう自分がいます(笑)
しかも、結んだ後、飛び立つロケット?でもポイント当たったことはありません。

  • 回答者:10万いいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色の3マイルは月に1~2度当たります。

他は当たった事がないですが、たしか画面上は赤とか黄色とかあったような…
他の質問で赤で50マイル当たったといっていましたね。

===補足===
すいません~過去の質問の回答の赤で50マイルはちょっと変かも…
マイルくじとはを見るとhttps://www.netmile.co.jp/nm_biz/milelot/?click_key=AUT01572
1等黄色カプセル…5000マイル
2等赤色カプセル…200マイル
3等緑色カプセル…3マイル
ハズレ白色カプセル
となっていますよね~!

不確かな事を書いてすいません。

  • 回答者:レインボー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルがごくまれに当たります(頻度は月1回以下)。ネットマイルは2年くらいやっていますが、3マイルより上のマイルは当たったことがないです。
ちなみに、3マイルは緑のカプセルです。
その3マイルすら期待することはなく、毎日検索マイルを当てにしています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3マイルが出たことがあります。
緑色のカプセルでした。
なかなか当たらないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルが最高です。
これ以上のあたりはあるのかな?とおもっています。
カプセルは緑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに当たらないです。忘れたころに3マイル当たります。
最高では1回だけ、200マイルです。
赤だったので5000マイル~と思ってすごい喜び方をしたんですが、200なので、ええ~っとやっぱりがっかりしてしまいました。当たってすごくうれしかったんですが・・・本当に5000マイルってあたるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3マイル、色は緑です。

今年だけ明細を残しているので、当選回数まで、わかります。
昨年末に案件をこなしたからなのか、1月頃は良く当たりました。
今年に入ってからは、案件未利用なので、当たらなくなりました。

1月05日 マイルくじ当選マイル…3
1月08日 マイルくじ当選マイル…3
1月13日 マイルくじ当選マイル…3
1月17日 マイルくじ当選マイル…3
1月28日 マイルくじ当選マイル…3
2月10日 マイルくじ当選マイル…3
3月27日 マイルくじ当選マイル…3
4月08日 マイルくじ当選マイル…3
4月16日 マイルくじ当選マイル…3
5月04日 マイルくじ当選マイル…3
5月26日 マイルくじ当選マイル…3

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ネットマイルに登録したので
今のところ最高は3マイルですね。
色は「緑」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルはたまに当たります。
あとはほとんどハズレです。
色は緑色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます、よかったですね。
かなり前に3マイル当たりました。去年の話です。
緑色」の3マイルしか当たったことがありません。
また当たるとよいですね。

  • 回答者:めでたい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ長くやってますが、緑色のカプセルの3マイルが最高です。
1等と2等はめったに当たらないでしょうね。

  • 回答者:匿匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは月に1回くらいは当たります。
カプセルの色は、印象に残っているのは緑です。
3マイルより上は当たったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは何回か当たった事あります。

カプセルの色は緑だったような・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。よかったですね。
偶に当たりますよ。一ヶ月に1回ぐらいは。
点数は、勿論3マイルです。 「緑」だったかな

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回もあたったことないです。
おめでと~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルは忘れた頃に当たります。
ホント、忘れた頃にです。

過去最高は2等の200マイルで赤色のカプセルでした。
この時ばかりは喜びの当選コメントを残しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、3マイル当たった事があります。

当たりのカプセルは、「緑」です。

これ以上の当たりを期待しているのですが
今まで当たった事がありません。

なので、最高3マイルの当たりです。

  • 回答者:ピリオド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月に1度3マイルが当たるくらいです。
確か、緑だったと思うのですが・・・、たまにしか当たらないので忘れてしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る