すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

シャーロットは文句なしの超美人。
サマンサは異性受けする色気にあふれてる。
でも、キャリー、ミランダは酷すぎませんか?
容姿的に。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 09:03:10
  • 0

そう思います。全体的に年もとりすぎだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

確かにそう思いますね。
そういう人も必要なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、最初はいまいちと思いましたが、

見慣れてきました。

スタイルはいいですよね。

  • 回答者:ぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに差がありすぎるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じくシャーロットは文句なしの美人って思いますが、他はどうかと…。
役柄が皆さん好感が持てる部分があるので容姿は…と思ってもこのドラマ好きですが。。
でもたまぁに、キャリー顔長いなぁ~とか思います…。

でも最初の映画の時のポスターを観て初めてSATCを知った主人は「このブサイク4人は何!?」と…。
「ドラマ観てたらそうは感じなかったはず」と私は答えました(汗)

  • 回答者:ぽちぽち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどすぎとまでは言いませんが
まああんなもんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ 全ての出演者をパーフェクトな人で揃えたら
イマイチ面白くないので 引き立て役ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそう思いますが
美人ばかり出ていてもちょっと違和感も覚えますので
バランスが取れていていいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミランダはそんなにひどいとは思いませんが、
キャリーはちょっとゴメンって感じですね。
それとみんな老けましたな。
ドラマの初期の頃は
それぞれ可愛いところもあったのですが・・・・
さすがにそろそろ打ち止めにしてほしい。

  • 回答者:ども (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷くてもなんとか生きていけるというポジテブなドラマかと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリーを初めて見た時、なんでこんな顔の人がヒロインなんだろう?と思いました。
でも、ずっとシリーズを見ているうちに、段々かわいく見えてきました。
女性は、ファッション・メイク・しぐさなどで、いくらでも顔立ちをカバーできるのだな~と勉強になりました。
ミランダも初めはダサい人だなと思いましたが、
最近は段々きれいになってきて、4人の中で一番劣化が少ないと思います。

この回答の満足度
  

そう思います。
面白くするためでしょうか・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かになぜ違う人にしないのだろうと思いました。
選んだ人の基準もわからないですし、今でも出演しているのが不思議です。

  • 回答者:なぞ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はたまにミランダはきれいに見える瞬間があるんですが、キャリーだけはどうしてもきれいだと思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、残念な容姿に思えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人から見るとそうかもしれませんが、
西洋人からだと結構魅力的なのかもしれません。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

容姿的には駄目ですね。綺麗どころを集めてほしかったです。
アメリカでは馬顔(キャリー)が人気だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。キャリーはスタイルは、いいなぁと思います。
ただそういう普通の女子の話ってことなので、いいんじゃないのかしら?
キャリーとミランダは、才能があるので十分ですよ。

  • 回答者:私はミランダが好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る