すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あたしはあほ毛が
目立つんですが
伸びたら目立たなく
なりますか?

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-08-14 15:41:37
  • 0

並び替え:

伸びれば大丈夫ですよ!!

しばらくの我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びれば目立たなくなりますよ^^

そのうちあまり気にならなくなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びると目立たなくなります。大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です

自分でも気にしなくなりますよ

この回答の満足度
  

伸びたらもちろん目立たなくなりますね。

生え始めや切り立ての短い髪は目立ちやすいです。

※乾燥していると飛び出しやすいので、整髪料を使うのはよいと思います。
(応急処置的に水を使うこともあるかもしれませんが、かえって蒸発によって乾燥します)

※あとは、もともと(超)直毛だったり・硬い毛すると、毛が立ちやすいので、それはもう遺伝子のせいということで、ある程度は我慢ですね。

思っているほど気にしないように^^

  • 回答者:だいじょぶ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワックスを少量、伸ばして使うようにしてみてはどうですか?
つけすぎも良くないですけど・・

  • 回答者:ポテチDX (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸びたら髪の毛も重くなるので
その重さによって髪の毛が
たわみ倒れてくるので
目立たなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る