すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今年の冬、ホノルルマラソンに参加します!
ホノルル滞在中のおすすめホテルを教えてください。
今回の滞在は、観光などに時間は取れず、マラソン参加のみが目的となりそうです。
なので、マラソン参加において、便利で且つリーズナブルなホテルを探しています。
ゴール地点に近いほうがいいとかスタート地点に近いほうがいいなどの
アドバイスなども頂けると嬉しいです(*^_^*)

  • 質問者:サニイ
  • 質問日時:2010-08-15 16:28:26
  • 0

並び替え:

こんにちは。3年前にホノルルマラソンに参加しました。頑張ってください!
私は、アラモアナホテルに泊まりましたが、とても満足でした。スタート地点に一番近いホテルです。朝5時スタートで、ギリギリまで寝てましたよ(笑)それに、アラモアナショッピングセンターと直結していますので、観光に時間が取れないという事ならば尚更、センター内を見るだけでも十分楽しいですし、お店も充実していました。

リーズナブルという点ではやはりそれなりにしていましたが、それも苦になりませんでした。

オススメです。

  • 回答者:女子部のまっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る