すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロでブログをしています。毎日必ずアクセス解析を見るのですが、今日見てみると楽天ブックスから私のブログへ来たようで不思議でなりません。楽天ブックスって本など売ってるところなので、どうしてそこから私のブログに来たのかがわかりません。どなたかお分かりになる方いましたら宜しくお願いします。

  • 質問者:koko
  • 質問日時:2010-08-24 13:15:09
  • 0

並び替え:

多分、検索で、来られたんだと思います。

何かの記事内容かタイトルなどで、気になる文字とか・・・
物や話題で、検索へ引っかかったかも知れませんね。

私も、え?と思う訪問先とかありましたよ。
でも、自分でも、何か商品見た後に、そういう内容とか検索したり
最初の訪問先から、興味出ると・・・話題づれての訪問も、あります。

この回答の満足度
  

ブログタイトルや記事内容に本に関係するキーワードが入っていませんか?
ネットではレビューやフレーズなどを自動でチョイスしてリンクが生成されます。

たぶんそれにkokoさんのブログが拾われて
楽天ブックを見た人がそこからアクセスしたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくわかりませんが
 やはりあなたのブログの
 何かいいことを参考に
 しようとしたんだと思います♪
 _

  • 回答者:MIKU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕にもよくわからないんですが、なにかの参考にしようとしんではなでしょうか?

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る