すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思わず笑ってしまった会話を教えてください

友達 家族 知らない人たちの会話…。

私が笑ってしまったのは目の前の女子高生の会話です(まぁ私も女子高生ですが…)

女A 「あぁー私の名前がダイヤだったらいいのに><」

女B 「えっ??ダイ…ヤ?なんで?」

女A 「そしたらBはモンドね!!!」

女B 「わかった。でもなんで??」

女A 「そしたら二人でかか゛やけるじゃん!!!」

といっていたのにウケました

友達がモンドかよ!ダイヤを譲れよ! と思いました

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-09-10 07:45:08
  • 0

先日、ファミレスにて隣の席から聞こえてきた会話。
たぶん小学校低学年くらいの姉と幼稚園児くらいの弟だと思います。


弟「お腹すいたぁ・・・、オムライスまだ~?」

姉「もうっ、うるさいわね、そう言ったってオムライスがはやく来るわけないのよ」

弟「だって、だって、ぼくのオムライスまだ来ない・・・(半泣き)」

姉「もうすぐ来るわよ、静かに待っていなさい。まったく、あんたはしょうがない子ね」

弟「もうやだ、おなか減った、なんでこんなに我慢しなきゃいけないのー・・・(マジ泣き)」

姉「・・・我慢し続けるのが人生なのよ(゜Д゜)!!!!!!」



思わず飲んでいた水を吹き出しそうになりました(笑)
見た目7~8歳の女の子の口から、まさかそんな言葉が飛び出すとは。まるでお芝居みたいなわざとらしい女言葉とあいまって、ものすごくウケてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですねー!
笑っちゃいました

並び替え:

飲み会ではじけていた後輩が翌朝かしこまって謝ったときの言葉

「すみません。昨日はとぐろ巻いてしまって・・・」

お前は大蛇かう○こかと周りが大爆笑の渦に巻き込まれました。
(正しくはくだを巻いて)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と昼間に自転車置き場にいたときのことです。

友達「ほら~。ここ夜間にさわがないでくださいっだってよ!」

私「はぁ?何言っとるの?今、昼間でしょwww」

友達「・・・。あ、そうだね・・・!!あははははははははははははははははははははははははははははははh」

そのあと5分くらいずっと笑ってましたwww

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2才の娘との会話

私:ねえお風呂は? (入るの?入らないの?)

娘:(浴室まで走っていき) こちらです。


知ってるよ。

  • 回答者:a_hoi (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で女子高生の会話。

「隣の車両に水虫落ちてたよね~。最悪ぅ~。」

「あーアレ、水虫なんだー。臭いよねー。」


私を含め、電車に乗り合わせていた人々は、「水虫って、単独で落ちてるものだっけ?」と複雑な顔で高校生の会話を、聞いていました。

  • 回答者:誰が落としたの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が息子です。
アニメのゲゲケの鬼太郎を、みていて、
脇役の妖怪を、教えてました。
猫娘・砂かけ婆・ぬふらりひょん・こなきしじい等。
ある日、突然、「きなこしじいて、味方なの」
僕は、一瞬、何のことかわからず、きょとんとしていると。
息子いわく、「あの、背中に石みたいになる妖怪だよ。」
こなきしじいが、きなこしじい、しばらく、笑いが
とまりませんでした。
朝の、ゲゲゲの女房みるたび、思いだします。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴修理に行った

そこに30歳くらいの男性がひとり受け付けていた

私「ショートブーツの靴直してください」

店員「あれこれはヴィトンですね..いい靴です」

私「ネットオークションのOOOOでOOOO円で落としたの。安いでしょ。
  あなたは男だから教えてあげたの。女だったら同時に競り合ったら嫌だから」

店員「僕がオカマだったらどうします?.しかもこのチャックがたまらない」

私「............」

どう考えてもチャックがたまらないって....何かのフェチ?と小指が立っていないか
瞬間見た。
後でなんかメチャおかしくて。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 「北方領土って、歯舞、択捉、国後・・・ あと1つ何だっけ?」

B 「シャコタンですよ!」

A 「あ、そっか、シャコタンだ!」

  • 回答者:ロ助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が「 股に チップ挟んで~~」
私  「 チップじゃなくてシップでしょ~」

札 挟むんかい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土用の丑の日のことです。
息子とスーパーに買い物に行きました。うなぎ屋が出張販売に来ているコーナーに立ち寄ったときに小さな水槽に体を折り曲げて入れられているうなぎを見た息子が
「狭くてキツそう。おまけに焼かれて切り刻まれた仲間が目の前にいるし。」
思わず吹いてしまいました。

  • 回答者:こどもの発想って面白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る