すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、ストレスを抱えている人、
そのストレスの原因は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 01:04:34
  • 0

会社を希望退職して
家にいる馬鹿兄貴です。
家にいるくせに
家の事を何もしないし
手伝いもしないくせに
偉そうにしているのがイライラの原因です。

お陰で 髪が大量に抜けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上司の横暴な態度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係です 収入も少ないし、 やっぱ、どっかでストレス解消の場がないとおかしくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入が少ない事です。
自営なので、決まったサラリーもなく不況で収益は減る一方です。
毎日のように、支払いに頭を悩ませストレスを感じています。

  • 回答者:どうにもなりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なことと、仕事がないので貯金がどんどん減っていくこと。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のことです。
収入が増えないのに支出ばかり増えて困ります。
会社自体も微妙だし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私以外の家族ですね
うっとうしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上のトラブルと共働きなので嫁の八つ当たりに悩まされてます。

  • 回答者:ジロリアン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期の子供に手を焼いています。
何かと反抗的なので
冷静にならないと・・と思いながらなかなか難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と尖閣諸島問題です。
どちらも中国絡みで頭が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理不尽な上司のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る