すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太ももダイエットを教えてください!
お金をかけずにできる方法はありませんか?
中学生でも簡単にできるようなものが良いです!

  • 質問者:yuki
  • 質問日時:2010-10-02 15:09:07
  • 0

①イスに座ってぃる時、脚を真っ直ぐにヒザを伸ばして空中に浮かした状態で座る。
②仰向けに寝て、腰から下を上にぐぃっと上げて、天井に向かって足を伸ばす。
そして、その状態のまま、空中で自転車こぎをする。
③腕にも効果ァリですが、枕ゃクッションなどを脚で(腕で)はさんで、それを押しつぶすィメージでぎゅーっと力を入れる。

ぃずれも、続けてぃればだんだんと細くなりますょ♪

by.同年代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つも教えてくださってありがとうございます!
分かりやすくて助かります!

並び替え:

自転車をこぐ動きが太ももに効くらしいので
自転車をこぐかじ家でその動きをするといいと思います。
腹筋と太ももに力をいれて動かしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたいと思います!

階段ののぼり下り どうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!
ありがとうございます。

膝と膝の間に枕を挟んで
ギュッギュッと何度も力を入れると
ももが引き締まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度からやってみます!
持続性はありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る