すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

10月6日今日は何の日?今日は「1032年赤色ギャング事件」「1965年ブルーボーイ事件」
「1969年松戸市すぐやる課」「1974年テレビアニメ『宇宙戦艦ヤマト』放送開始」
「国際協力の日」「役所改革の日」「ガルマ・ザビの国葬開催」・・・・
それはさておき、
「ケータイ刑事銭形舞」「3月9日」「野ブタ。をプロデュース」「クロサギ」「・・・・」
をご覧になった方々、どれが良かったですか?

  • 質問者:まきまき
  • 質問日時:2010-10-06 10:36:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
「3月9日」がとっても好きなのですが、どなたも選んでくださらない・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RJZQpkeZp7o

「特上カバチ!!」
行政書士の出来る女を演じていました。
タバコやビールを飲むシーンは無理がありすぎましたが、
今までのおとなしいイメージが
少しはぬぐえた気がします。

===補足===
リンク&Bestありがとうございます。
改めて観るとそれぞれのキャラが際立っていますね。
「3月9日」はこの中では歌だから選ばれなかったのでは?
PVに堀北真希ちゃんが出ていたんですね。
いい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クロサギ が良かったです。

なかなか面白い作品でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロジュースがよかったです。
あまり美人じゃない子?がメインになるなんて、滅多にないですからね。
こんな設定って余りないじゃないですか、それもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「キロサギ」がよかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」
再放送も見ましたが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」が良かったです。

確か、堀北真希さんのデビュー作だったと思います。

  • 回答者:ジェミニ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビデビューはフジテレビ「いつもふたりで」の端役
「ケータイ刑事銭形舞」でテレビドラマ初主演
映画デビューは「COSMIC RESCUE」
「渋谷怪談2」で映画初主演、だそうです。

「クロサギ」が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」です^^
大好きで毎週楽しみに見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース。
山下さん、亀梨さんの関係が何か良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」が良かったですね。
二人がかっこよかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」がよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」がよかったかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」です。
小説とはまた違うストーリーで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」が好きだったのでよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース

が良かったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュース がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だったら「野ブタ。をプロデュース」が良かったです。
何でも良ければ「花ざかりの君たちへ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=LuxVfZHIOBg

個人的には、「クロサギ」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタ。をプロデュースが面白くて好きでした。
堀北さんが本当に可愛くて好きになったドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」です♪

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロサギ です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」しか見てないです。
堀北真希ちゃんの大出世作ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野ブタをプロデュースです。

堀北まきちゃん可愛かったな~

  • 回答者:とっくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クロサギ」がよかったです。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野ブタ。をプロデュース」が良かったです。
楽しめたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る