すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部屋の中にあるものでこれだけは捨てられないっていうものはありますか?

  • 質問者:ガリガリ君
  • 質問日時:2010-10-09 22:22:58
  • 0

小さい頃に描いた絵です。
自分で言うのも何ですが、今では絶対かけないような愛らしい絵なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬいぐるみ
いつもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代の教科書。

もう絶対開かないのに、クローゼットの奥に入っています。

  • 回答者:幸愛 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業アルバムです。
分厚くて場所をとるんですが捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフのクラブです。
全然やらないのですけど、捨てられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の時に使っていた、習字道具、縦笛などです。
裁縫道具は使っているので気になりませんが、他のものはたんすの奥に眠っている状態です。
使うかもって思うと捨てられません。
でもこの先、使うとは思われません..。
うーーーん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。・。・。・

  • 回答者:5Y (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VHSのビデオコレクション

50本くらいあってみる事もそうないけど、米米クラブのライブビデオとか捨てられない。
バックトゥーザフューチャーシリーズとか。

今の時代、すでに価値のないでもかなりの金額を投資した物なので...

  • 回答者:アンチDVD (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布です。
修学旅行に使う金が入っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積読(つんどく)状態になってる本や雑誌。
一生読まないだろうけど、本は捨てられない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうブームは過ぎましたがプレイステーション2ですね。
ソフトも多く残っていますしなんか捨てきれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のカメラや写真が捨てられないですね。
愛着や思い出がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいショップバッグです。

何かに使おうと思いながら・・・ほとんど使うことはないのでたまる一方。
だけど、なんだか捨てられません。

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて買った皮のソファーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出の写真は捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレッシーの爪楊枝入れです
とても可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップです。
使ってないんだけど、気に入ってて捨てられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみです。
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが沢山あります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からの地球儀です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本や雑誌。
もう読まない物と分かっててもなかなか捨てられません。

  • 回答者:Zero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真は捨てることが出来ません。壁に飾ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬいぐるみですね。
それでもだいぶ処分したのですが、処分しきれないものがいくつか残っています。
思い出が詰まり過ぎて捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の手作りの人形。
小鳥の遺羽。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学校で書いた絵画です。

大きいな画用紙に書いてあり、中々捨てられません。

  • 回答者:大事な思い出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作って飾っているゲーム・アニメ・漫画キャラのフィギュアです。
テマヒマかけて作った物だけに簡単に捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ本・ゲーム関連のものですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙・写真は捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙・写真は捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガ本です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真や手紙、あと、漫画も捨てられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDが捨てられないです。
たくさんあって整理したいんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の本が捨てれないです。
1度読んだらほとんど読まないのに、全巻そろえたいから捨てれません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDですね。
シングルが大量にありますが
捨てられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊の縫い包みです。
別にプーさんとかじゃない
イマイチな熊なんですが
子供の頃からずっと一緒だったので
二十歳になっても捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のランドセルです。
もう何年も前のものでボロボロなんですが、
処分することはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙、写真、おもちゃ。たくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は捨てたいんですが
子供が作った工作もの・・・・
本人に悪いしね
でも溜まっていく一方だからどうしたよいか・・・

自分のものだったら
思い出の写真とかですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道番組を録画したDVD。全国いろいろ行ってみたいけどなかなか難しいので、そういうDVDは捨てられないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る