すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日の16:30分頃Sooda!に入ろうとすると

502 Bad Gateway

ばかり出ていたのですが皆様同様ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 16:38:47
  • 0

同じです。
今のエラーは、ちょっと長かったです。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも同じ状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同様に、502のエラーが出ていました。
やっと入れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分?程度入れなかったですね
何度も入ろうとしても同じでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、以前の502と違い、何度かトライすると入れましたね。
今はもう直ったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502ばかりで全然入れませんでした。
今回のは長かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同じです。
502が出て接続できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
特に今日は夕方から多いですね。
もう4回キレました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
502が出て接続できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 何度も502エラーが出て困っております。
早く、この環境を改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
今日は何度もです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る