すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日の16:30分頃Sooda!に入ろうとすると

502 Bad Gateway

ばかり出ていたのですが皆様同様ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 16:38:48
  • 0

出てましたねぇ。
いらないモノは捨てて、ディスククリーンアップをして、再起動をかけて、しばらくぶん投げていました。
やっと今ここにたどり着きました。
最近はそう言う事って少なくなりましたけど、またかぁ~の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうようです。
今日の午後はよくでてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうようです。
今日の午後はよくでてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒でした。
今は何とか戻ったようですがまだかなり重いですね。
イライラします・・・。

  • 回答者:らく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいの時間にINしましたがすご~~~く重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
ちゃんとしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。
先程やっと、ログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ
今入れました
参りました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様ですね。
502が出て
接続できませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
またまた502が出だしてうんざりしていたところです。
また前みたいなことになるのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーでつながりませんでした。
今も何度もログインしてやっとっていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
502エラーばかりでてつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
502が出てばかりで困りますね。
早くエラーが出ない環境にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 
最近はエラーは少なかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同様に502 Bad Gateway が立て続けに出ています。
今日は不具合が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。しばらくしてから繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る