すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

「ベンツのS」とか「BMWの7」にレギュラーガソリンを入れたらどうなりますか?
逆に軽自動車にハイオクを入れたらどうなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-17 02:35:43
  • 0

どうにもならないですがパワーがかなり落ちますね
軽自動車にハイオクを入れても体感変わらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

走りますが、パワーがあまり出ないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りますが。パワ-が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フェラーリー等のスーパーカークラスになると
多少不具合が出るかもしれませんが
ベンツ・BMW等はパワーが落ちるだけで問題ないかと
ただAMG・Mシリーズはこれまた多少不具合が出るかも
軽にハイオクは入れるだけ無駄です

  • 回答者:DC7 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンジン内にカスが溜まって汚れます。

  • 回答者:満月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

双方、問題無いです。

でも昔は鉛入りのハイオクで無いとハイオク指定のエンジンは調子悪くなりました。

しかし、今は無鉛ハイオクですので大丈夫です。しかしハイオク指定でレギューラーガソリンを入れると敏感な方はアクセルを踏んだ時の反応が悪いと感じるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらも別に何の問題もなく走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りますよ。間違えて入れこともありますし ガソリンが高いときにはケチって入れたりしますから。。。
怒られますけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、普通に走りますよ。
あくまで 普通に。
ベンツやBMは 普通に走りますが
エンジンの性能をフルには引き出せないです。
軽にハイオク入れても、特別速く走るワケでもなく
あくまで普通に走る程度です。

  • 回答者:イツキ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る