すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

俺ってかっこかわいすぎる、っていう人いますか。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-10-21 02:45:04
  • 0

対義語を繋ぐなんて、言葉のセンスありますねー!
でも、そういう人はいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺が使っている言葉じゃないっす。
よく言われるので・・・。失礼。

並び替え:

近所の子はそんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クララスメートにいます。
ふだんかっこいいけど
髪型かえるとかわいいです

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスメートにいました。
童顔ですが、スポーツ万能でかっこかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこうわるいです
ニート一直線

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 旦那です。 背がちさくて 可愛い童顔ですがカッコイイです。
フミヤに似ています。色気もあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人に自分で冗談交じりに言っちゃう人がいます。
外見は(自分から見て)普通ですが体系がややメタボ。
けど性格が大変面白くて可愛いです。

  • 回答者:寿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
付き合ってた彼女に浮気されていました。

俺って、かっこ悪すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれましたか。
そうなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先にいました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
普通のオジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよくてかわいい人ですよね。
私の周りにいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を含めて、周りにも
格好悪すぎる人は見かけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはかっこよくて、かわいいベビーフェイスの私のことですね。

  • 回答者:とめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんていけてる造語でしょう、
さっそく明日から使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないですね。
そんな人は身近にはいない。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る