すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今の人は、マイクロダイエット(業界先駆者)や、DHCプロテインダイエット(友近で実演)などの、粉末剤を使ってダイエットしていますか。
ダイエットの調子はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 18:42:28
  • 0

使ってないです。
4年前に26kg減量しましたが、運動と、食べ物の減量で落としました。
4年前にはダイエットしてましたが、減量してからはリバウンドも無くダイエットは成功です。

===補足===
>26キロって凄いですね。

84kg有りましたが、58kgまで落としました。
落とすのに1年かかりましたが、運動と食事で落としました。
落とし始めは5年前になります。
もし、質問者さんの減量されるのであれば、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

26キロって凄いですね

並び替え:

数年前にマイクロダイエットを買って、
ダイエットするぞ〜!と意気込んだんですが
あのどろっとした喉ごしと、嘘っぽい匂い(私にはそう感じられました)
がどうにも苦手で・・・・
高かったけれど無駄になってしまいました。
結局は間食を減らすという古典的な方法で3キロダイエット成功。
わたしにはその方が合っていたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。
断食と運動のダイエットしかしたことないです。
今は痩せてるので必要なくなりました。
ダイエット業界ぼりすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
ダイエットをするのにお金をかけようとは思いません。

  • 回答者:綺羅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、健康的に太っています。
まだいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
ああいうの苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
あの手の物は何だか胡散臭い気がするので、使わないようにしています。
ダイエットの調子はダメです。
なかなか減りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体型なので、ダイエットはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体型なので、ダイエットはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
運動だけしてます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。
普通に運動だけしてます。
まあまあ痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月ほどやったことがありますが、だめでした。
きちんとした食事を摂ったほうが良かったです。
結構お金が掛かるので無駄だなぁ・・・と。
基礎代謝をあげれば身体も痩せやすくなりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイクロダイエットは、ひと袋1700円くらいの計算になりますね

したことはあります。
プロティインダイエットですね。
ただ友近のは無理ですね
私がやったのは本格的なものなので.それを飲んだ時に何種類かのビタミンやテツ分など補う錠剤も飲み.1日2ℓの水も飲まなければならないものでした。

プロティインはそもそも筋力を付けたりするするものでもあるので太りたい人筋力を付けたい人にもプロティインを飲みますからカロリーがあるんです
やり方を間違えれば太りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしてないです。
それだけでは痩せませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、高いので買えないです。
そう簡単には痩せないですね。

  • 回答者:むら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット商品は使ってないです。
夜遅くは飲んだり食べたりしないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにダイエットできるのならしてみようかと思ったんですが
知り合いの人に全然ダメだったって聞いて試すのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労し運動したほうがリバウンドせずに
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉末剤なんか使わなくても、体重は落とせます。
食事制限と運動。これに尽きます。

  • 回答者:ko9 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやってませんが、
前にマイクロダイエットをしたことがあります。
味がマズイし、効果がなかったのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなものは使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 マイクロダイエットを試しました。
正直 あまり変わりませんでした。
粉末剤を使ってやせるなら苦労はしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなものに頼ってまではダイエットしていません。
食事制限や運動などでも結構痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしたものを利用してダイエットはしておりません。

身体を動かすダイエットで、ちょうしはまずまずでございます。

  • 回答者:ますますまずまず (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような粉末剤を使ってのダイエットはやっていません。
運動で健康的にダイエットするように努力しています。
少しは効果が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしません。自分には合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉末剤を使ってのダイエットはしていません。
食事の量を減らして運動を適度にしています。それで
半年で10kg痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その手のものは効果が怪しいので使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝は見ますが
していないですね。
ウォーキングと
低カロリーの食べもにするよう気を付けて
毎日努力しています。3kgダイエットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り効果がなかったので、辞めてしまいました。
値段の割にはちょっと・・・・です。
かなり意思が強い人でないと向かないです。

  • 回答者:根性無し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのを使ってダイエットはしていないです。
ダイエットについてはダメですね。 ぜんぜんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
ダイエットの調子はダメです。 痩せられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る