すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

まだまだ暑い日が続きます。
夏バテの予防法、何かあるでしょうか。

  • 質問者:秋よこい
  • 質問日時:2008-08-12 21:44:45
  • 0

とにかく食べる事を意識的に行ってます。
食欲が落ちても、野菜サラダをたっぷりとか工夫して食べてます。

我が家では、辛いものがこのシーズン良く出てきます。
汗を適度にかくのも夏バテにはいいらしいですよ。適度にね。

  • 回答者:まろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂は湯船につかる。
睡眠をちゃんととる。
食事をちゃんと食べる。
軽く体を動かす。

とは言ってもなかなか難しいですよね~。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る