すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年中に、下記の物をどれか一つでも買う予定のある方、お答えお願いします。
①CD・DVD
②本・雑誌・マンガ等
それぞれの名前と、その中でどれが一番楽しみかも教えてください。

  • 質問者:フライングゲットしたい
  • 質問日時:2010-12-04 10:38:26
  • 0

並び替え:

②漫画の霊媒先生でも買おうかなと(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①CD
福山雅治さんのベストを買う予定です。
金欠なので、12月の給料が入ったら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②本・雑誌・マンガ等
ワンピースを全巻購入予定です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②マンガ「聖☆おにいさん」です。
最近1巻だけ読んでとても面白かったので全巻買いたいなぁと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①DVD ナルニア国 ファンタジーを見たいです。

夢があります。

  • 回答者:haiyo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①CD・DVD
Mr.ChildrenのSENSE
 ずっと買い続けています。

一番楽しみです。
たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論
 関東の方は知らない人が多いかもしれません。
 TVで放送できないところが納められているようです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②漫画ですww
男子高校生の日常です。今は金がないので他の漫画が変えません。
お金がたまったらいろいろ買いたいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① KARAのアルバムを買おうと思います。

  • 回答者:匿茉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD
Mr.ChildrenのSENSE

  • 回答者:えgd (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バンプとミスチルのCDを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 DVD
ヴェロニカ・マーズのコレクターズ・ボックスを買うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)CD
中島みゆきの真夜中の動物園を買いたいです。
最近のCDは買っていなかったので、どんな曲が収録されているのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ポポロ

あんまり雑誌とかはかいませんね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ananです 他に本屋でみtrよいと、思うものがあれば見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Hey!Say!JUMPのCDとLIVEDVDを買います。
CDが「ありがとう~世界のどこにいても~」
DVDが「SUMMARY2010」です。
DVDが凄く楽しみですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD
いきものがかりの「いきものばかり」を買おうかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①フランプールのニューアルバム予約します。
②いつものファッション雑誌、エルとヴォーグ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②山岡荘八の徳川家康10~15巻
全26巻を読破しようと読んでいます。
年末年始に向けて、10~15巻を買う
予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のDVDを買います^^
遊助のライブのDVDです!
めちゃくちゃ楽しみですっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD買います。ケツメイシ 仲間  の曲がいいので買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  あひるの空 最新刊が欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②よしもとばななさんの新書
もう発売してるんですが、まだ買ってないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②漫画

黒執事の今5巻まであるので今年中に出来れば全巻。
あとはD.Gray-manの2巻かな♪

一番楽しみなのは黒執事です!!

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランガイドの横浜鎌倉版を買ってお食事に
いきたいと思っています

  • 回答者:mil (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①RADWINPSのCD
最近知って気に入ったので。

  • 回答者:こじき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD
極道の妻シリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、鴉のアルバム
もうすぐ発売!すごく楽しみ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CD
福山雅治の新しいCDがすでに出ているはずなので買おうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD

プレデターズ のDVDを買おうと思ってます。
映画が見れなかったので楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD
Mr.ChildrenのSENSE
②本・雑誌・マンガ等
「もしも野球部の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」1番楽しみなのは「もしも野球部の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」という本です。話題になってるので買って読んでみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②本・雑誌・マンガ等
村上春樹の1Q84です。
まだ読んでないのです。
年末年始にイッキ読みしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番DVDを買います。嵐の、果てない空です。いい歌なので、聞きます。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD
ダウンタウンの「笑ってはいけない」シリーズのDVDを買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、ラッカー思考 という本を買います。
楽しみは、
ビジネスマンとして、
最短で一流思考になれるという本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD
2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版
です。

大逆転で幕を閉じた今シーズンを振り返れる1枚なので25日の発売が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CD・DVD

To LOVEるのDVDを買おうと思っています

お正月休みに見ようと思ってます

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1CD.DVD
KARAのアルバム出たらかいます

  • 回答者:Jun (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 「Cradle 深崎暮人画集」 
  深崎暮人氏のファンなので、今月22日発売が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②本・雑誌・マンガ等
「ゴング格闘技」です。 毎月、買ってるので。 普通に記事が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD・DVD(①)
ー大好きなアーティストのCDを買って。
ーライブ映像も一緒に買います!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アーティスト名もお願いしますね。

②メイちゃんの執事のアナザーストーリー編の2冊です。
 お正月にゆっくり読もうと楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る